♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

今日わ、HALLOWEENなのでぇ~☆

きせかえアイテム

カボチャコウモリ黒猫に、
オオカミさんにヒツジさんetc・・・
色々、欲張ってみましたァ~☆彡^^;

  • まりも

    まりも

    2010/10/31 22:34:38

    こんばんは(。◠ ◡ ◠。)
    訪問ありがとうございます♪
    ハロウイン楽しみましょうね♪

  • ♤外道丸♤

    ♤外道丸♤

    2010/10/31 21:52:48

    おぉ~ッ♪ おそろでつねッ♡
    頭上のドラ子嬢、今日も可愛いゼッ♪w
    もぅ模様替えされるンすかぁーッ?! 早ッ!Σ( ̄д ̄;)
    なんと^^; 男子の靴下って、コレしなかったンすよ(苦笑)
    けどレッグウォーマーって用途が多いのでw
    一個持ってるとマジ重宝ッスね♪^^v

  • 紺

    2010/10/31 20:58:45

    こんばんはww^^
    はいww最後ですので、私も楽しみますww♪ 明日から部屋も模様替えで^^;
    ああ、やっぱりかぼちゃ服にはレッグウォーマーが必須な気がします❤

  • ♤外道丸♤

    ♤外道丸♤

    2010/10/31 20:34:55

    >みーと様
    ご訪問、ありがとですッ☆彡
    いや…^^; 今年一杯は、
    多分ずっと仮装してますよ私ww

    >むと様
    こちらこそ、ありがとですッ☆彡
    なけなしの金で買ったアイテムなんで;;
    多分ハロウィンが終わった後も、ずっとこんなだと思います^^;

  • むと

    むと

    2010/10/31 19:58:53

    こんばんは。初めまして^ ^
    訪問ありがとうございました。

    カボチャスタイル素敵ですね!
    今日は年に1度のハロウィンですから欲張ってもいいと思います。
    残り少ないハロウィンの時間を楽しんでくださいね^ ^

  • みーと

    みーと

    2010/10/31 18:22:32

    そうですよね〜。
    ハロウィングッズ、今日使わずにいつ使う!って感じですよね〜☆
    わたしも今日は魔女服にしてネコを連れて歩きました♪