ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

賞を頂きました^^v

日記

趣味でやっている「ステンドガラス」市の美術展に出す事に成り出したら入賞しましたww^^v

教育なんとか?賞です。

偶々出しただけですけど~オリジナル性が有ったのかしら?
(基本は見本からのデザインではない事だから?)

石集めにも一時期はまっていて・・・その石をはめ込んだで、ガラスの真ん中にポトフレームを入れる様にしたんです。

タダ単に・・・・・部屋のテレビとコンセント隠しの為に作っただけのものですが・・・・・・・・この作品も世の中の人に見られるとは思わなかったでしょう~。

基本「コンセント隠しの為に作った額」です(--;;他のかたがたには申し訳ないですww。

まあ、先生からも・・・・「@@@さんは新しい手法?と言うか・・・・・勝手に作ってなさい」とほぼ見放されておりますけど・・・・・ね。

  • hana

    hana

    2010/11/02 11:33:12

    *ココア*ちゃん
    猫をガラスでくみましたのよ~でも・・・・・コンセントが今はまるみえですww^^v

    ちょっと、嬉しいです・・・何がもらえるのかが今は楽しみです★

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/11/01 21:44:58

    スゴイですね!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
    おめでとうございます!!
    どんな作品なんだろう・・・
    ステキな趣味ですね❤

  • hana

    hana

    2010/11/01 14:29:46

    usagiさん
    う~ん、嬉しいけど・・・・・・コンセント隠しがまるみえなので・・・早く帰ってきて欲しいですw

    11月29日まで・・・戻ってこないんです><;;

    でも、受賞式はさんかしますw
    何がもらえるのか楽しみです・・・・・出きれば「金券」がいいですけど~★

  • usagi

    usagi

    2010/11/01 12:23:23

    やったー\(~o~)/
    すごーい!おめでとう♪
    見てみたいわ~!!
    才能あるのね~、尊敬です❤❤❤

  • hana

    hana

    2010/11/01 09:01:26

    マニーちゃん
    それは・・・・・・・・・・・・大げさですw

    沢山の人が趣味でいろいろ作ってらっしやる~。でも、感性は他の人とはずれてるからね^^v

  • マニー(生誕)

    マニー(生誕)

    2010/10/31 20:53:57

    凄い!!
    憧れるわ!!!
    hanaちゃん才能あるのね~・・・
    会社立ち上げたらはいらせて~!!