花と鶏

ハロウィン!

マイホーム

お部屋をハロウィンモードに再変更。

とりあえずハロウィン関係の物を全部出してみたよ。

カボチャの馬車でお客様がお着きです。
騒ぐ前には腹ごしらえしないとね?

パンプキンヘッドが飛び回る中、
パンダさんはぶたさんを抱えて思案中。

…食べるの?

  • 花鶏

    花鶏

    2010/10/31 23:24:23

    >多々野さん

    Trick or Treatがえし!とか言われて襲われそうですよ(^^)
    貪欲そうなおサルさんたちに。

    植木をあまり作らなかったので気付かなかったんですが、
    カボチャ、結構いますねー。
    パパママモンは隅っこに追いやられてます。
    パンダさんはいつでも平常運転です(^^)


    >ネネさん

    ヘッドはせっかく羽根があるので飛んで貰いました♪
    影がないので違和感ないのが嬉しいv
    積木とカボチャさんたちのおかげで賑やかです(^^)
    みんな口が開いてるから、余計にわいわいしてるように見えますよね!

    パンダさんは…とりあえず試してみないと気が済まないのでは…。
    実は雑食なのか…!


    >泥棒猫☆サニーさん

    Trick or Treat!
    ママモンはお客様がいっぱい来るので、おもてなしの準備してますよー(^^)
    中身は闇鍋ですけども!
    バナナとカボチャは絶対入ってると思われます。

    Σ(゜Д゜)まってパンダさん、それは生…っ!!

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/10/31 20:42:21

    Happy Halloween♪
    鍋をかきまぜてるモンキー、かなりウケましたwww
    何を一生懸命作ってるのでしょう?^^

    パンダさん…すでに食べてる?www

  • ネネ

    ネネ

    2010/10/31 20:13:26

    かぼちゃヘッド、ほんとに浮かんでるように見えますね@@
    ワイワイガヤガヤな声が聞こえてきそうです
    ほんと雰囲気作りがお上手ですね~

    パンダさんは…雑食…?

  • 多々野

    多々野

    2010/10/31 19:40:47

    こんばんは〜。
    いたずらかごちそうか〜。
    って、空のバケツを抱えて伺いたいですねー^^(おやつもらう気満々)。

    それにしても、ハンパ無いカボチャの大群。
    すごーい。
    やんちゃなおさるがかぼちゃパワーに圧倒されてるように見えます。
    ……パンダさんは、えー、相変わらずマイペースのようですね。
    まあ、好き嫌い無さそうでなにより^^;。