☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

ボーカロイド♪

音楽

書くことがないので、私の好きなボカロソングを紹介したいと思います!

・右肩の蝶
・1925
・えれくとりっく・えんじぇう
・Jest be friend
・magnet
・ワールドエンド・ダンスホール
・シザーハンズ
・ロミオとシンデレラ
・桜ノ前夜
・はやぶさ
・千年の独奏歌
・セ・ツ・ナ
・パラジクロロベンゼン
・アンチクロロベンゼン
・炉心融解
・Fire@Flower
・ルカルカ・ナイトフィーバー
・ダブルラリアット
・時忘人
・裏表ラバーズ
・星屑ユートピア
・マトリョシカ
・メランコリック
・ひとりかくれんぼ
・カンタレラ
・サンドリヨン

などです!マイナーなの多くてすみません><
あとまだまだ書きたりないので続くとおもいます;

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/11/02 21:43:25

    空亜さん>今気づきました!
    やっぱりいつも聴いてるからですかね?
    時忘人、私も好きです♪かっこいいですよね!

  • 空亜

    空亜

    2010/11/02 21:35:35

    「Vocaloanthems」の収録曲多いですね。
    ほとんど知ってます!!
    時忘人とか、ホンッッット大好きです><

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/11/01 23:13:11

    櫻音@rukaさん>どちらもいい歌ですね!
            黒うさpに中の人いたんですねww
    過激派志士煙管姫さん>やはり蝶々pのつくる曲は
               最高ですね♪3:21からの本気!
    どの曲もJOY配信してほしいです・・・
            

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/11/01 22:44:22

    コメントありがとうございます!
    私も蝶々p好きなのでさっそく聴いてきます♪

  • 過激派志士煙管姫

    過激派志士煙管姫

    2010/11/01 21:23:30

    ハロウィン終わったけどMrs.Pumpkinの滑稽な夢とかいいですよー!
    あとは、背中合わせの僕と君とか。蝶々Pが大好きです♥
    ブログ広場からでしたww

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/10/31 22:07:42

    コメありがとうございます♪
    私も知らない曲たくさんあると思うので、おすすめの曲が
    あったら教えていただけると嬉しいです!

  • 櫻音@ruka

    櫻音@ruka

    2010/10/31 20:11:56

    お・・・多いっ!!
    私もボカロ好きなんですけど、まだまだ知らない曲ばっかりなので。。。
    私は、この曲以外に「虹色蝶々」や「歪曲ワンダーランド」が好きです^^

  • BUARAVO

    BUARAVO

    2010/10/31 19:25:10

    お邪魔します(。´・ω・)
    18曲知ってるのありました!
    ボカロ廃ですすいませんwww
    初音シリーズは・・・無いですね
    書いてないだけでしょうけど、いいですよねー。
    お邪魔しました(・ω・`。)

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/10/31 18:52:51

    そうなんだ、一緒だねww

    ミク&KAITOの歌好き♪

  • 若葉”

    若葉”

    2010/10/31 18:50:03

    私この中で今はまってる曲

    カンタレラとサンドリヨンwwww