毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ダンス・パーティー♪~

日記

今年の<ハロウィン☆ダンスパーティー>も
本日24時までとなりましたね(*´ェ`*)
名残惜しいけれど踊ってきました♪

普段、タウンを徘徊していても様々なコーデを
拝めますが今日は特別♪

あの人は、こんなコーデ、この人はこんなコーデ♪
そんなのも楽しめました♪

※去年、楽しんだ「踊りジャンプ」は結局
  今年は出来ませんでしたw
  飛べた方、おられるのかな・・・?


  • reoma

    reoma

    2010/11/01 20:49:13

    飛べませんでしたね~・・・
    今年はあんまり踊らなかったし^^;

  • テル

    テル

    2010/11/01 05:09:10

    盆踊りでは飛べたケド、
    ハロウィンでは出来ませんでした。

    国粋主義者の小生は西洋の祭りではいまいち盛り上がりきらないというコトか・・・

  • MARIA☆華

    MARIA☆華

    2010/11/01 00:28:52

    ああぁ・・・・・間に合わなかった><。。・゜・(PД`q。)・゜・ 。。。

    踊りジャンプ????そんなのが あったんですね。
    今年は 見ていないようなきがしますが。。。。

    あ!!こんど キティ山 また教えてください。
    なかなか・・出来なくって><。。 写真を撮りたいですww。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/31 22:19:14

    今日が最後なんですよね・・・
    なんだかさみしくなります。
    わたしも、これから行ってきます(*^_^*)

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/10/31 21:25:33

    私も踊りに行ってきます♪

  • あんな

    あんな

    2010/10/31 19:42:58

    アッ 踊ってなかった!!

    記念に行ってこよっと^^