ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

チェーンメールじゃないですよw

占い

だってブログですからw(・∀・)b

なにやら風水だそうですが、
宝くじは買わないと当たらないの精神
書いておこうと思いました。


■幸せのおすそわけ■

2010年10月は、5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日が
すべて1ヶ月の中にあります。

これは823年ぶりの事だといいます。


このことを8名の良い(大切な)人に、
この内容を教えてあげると4日のうちに
お金が入ってくると昔からいわれているようです。


これは中国の風水を基礎に伝えられている内容で、
このことを伝えないと効力は無くなってしまうそうです。


だそうです。
8人もこの辺境のブログに漂着するかは甚だ疑問ですがwww

8人読んでくれますように・・・(−人−)ナムナム

  • ありしあ

    ありしあ

    2010/11/02 10:54:24

    今読んだ…(ノ∀`)

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2010/11/02 00:34:46

    残念っっ! 11月になっちゃった!。・゚・(つД`)・゚・。

  • ゆうき

    ゆうき

    2010/11/01 09:55:45

    読んだよ。僕で何人目かな?

  • かおる*

    かおる*

    2010/11/01 08:51:10

    ふらんふらさん、おはようです☆

    これはぁ。。。10月じゅうに読まなきゃダメだったのかなぁ?
    とりあえず、読みました~っ。^^

    あ゛、でも、大切な人か。。。(^^;)