学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

修了式=・゜・(つД`)・゜・

日記



修了式だッたょ=

ぁ=

ぉわッた・・・・

②年生ヵ=

今わそんなの

ど=でもぃぃゃ(◎ n`◎)

先生ぃなくならなぃでッ・・・

離任式行きたくなぃ=

たぶん現実ぅけとめられなぃんだろぉなぁ=

なんだかこれだけわ

ぃっもみたくプラス思考に

考ぇれなぃ(ノ I `。) ウゥ・・・

またぃぃ先生に出会えるょね?

①年生の先生みんな好きだょー♥

アデュノシ(。´Д⊂)うぅ・・・。

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/13 20:21:49

    >そぉぃぅふぅに思ッてみると

    うん・そう考えてるよ、で・実際・そうなるし☆
    ここでのみんなの出会いもそうじゃん(^^)
    他の別れとか 終了した場所からここに来て・アヴちゃんもだけど、新しい
    お友達が出来た訳だからネ(^^)

    今・当面は辛いけど;そんな感じでクリアです。

    もちろん、そんなに好きだった先生なら これからも報告に行ったり、
    卒業してからも 同窓会とか・また逢えるしネ::☆


  • avril

    avril

    2009/03/13 20:14:27


    {ふっくん}

    そぉなのか!!

    そぉぃぅふぅに思ッてみると

    楽になる気がする☆

    ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/13 20:13:32

    お別れというのは実は 次の出会いのはじまりだからネ☆

    次の出会いで もっとアヴちゃんにとって
    ステキな先生来ることを
    祈ってマス(^^):♬

  • avril

    avril

    2009/03/13 18:48:34


    {クラン}

    ぁりがとぉー・・・・

    励みになりますぅ(´Д`。)グスン

    {zixy}

    ①ねんfamilyわどこにも

    まけなぃょ((*´∀`))ウキャキャ

    でも②年生の先生もぃぃ人ぃるぢゃん★

  • zixy

    zixy

    2009/03/13 18:40:51

    一年生の先生は
    人が良さそうだもんな~

    二年の先生は・・・orz

  • クラン

    クラン

    2009/03/13 18:38:36

    修了式早いねー。

    中学生活はまだまだあるんだから、
    きっとまたいい先生に出会えるよ★

  • avril

    avril

    2009/03/13 18:13:55


    {せるてーと}

    そぉだね・・・

    ぃぃことぁりますょぉに★

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/03/13 18:05:51

    人生は出会いと別れの繰り返しだね・・・