いしゅか

最後なので・・・・

日記

今日で、最後なので、踊ってきました(*^。^*)

一人で踊りたかったのですが、なかなか一人になるのは
難しいですね・・・・(-_-;)

明日から、またどんなイベントがあるのでしょうか?
楽しみですヾ(>▽<)ゞ

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/11/02 08:41:04

    天然剣士…参上!(笑)
    最終日は【タイツ倶楽部】の集会があり、
    参加するのにパラレルワールドの波にもまれて(ゴボゴボ…溺れる~)
    大変な日でした…(←ブログ参照のこと…ww)

    さて…次は待ちに待ったクリスマス~❤
    ニコタもリアでも…楽しみです^^

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/11/01 17:19:43

    Shall we dance?ってリアでいってみたいけど、
    踊れないな~><

  • coco

    coco

    2010/11/01 17:13:17

    今日広場へ行ったらなくなっていてなんだか寂しかったです
    次が楽しみですね^^

  • カリーナ

    カリーナ

    2010/10/31 23:51:20

    私もカマを振り回してきましたです^^

    今日は日曜日だしね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/10/31 23:06:07

    今日で10月終わりですね(>_<)
    次のイベント楽しみ♪
    クリスマスとお正月も楽しみですね♪