てっちゃん

ハロウィ~ン♪

サークル

ハロウィンやぐらが今日で最終日なので

みんなで踊ってきました

ハロウィンと関係ない話ばっかりでしたけどね~^^

ほな、おやすみ~^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/11/04 20:06:58

    ピカさん
    楽しかったですね~^^
    みんなでいっぱい遊ぼう^o^

  • graphica

    graphica

    2010/11/01 22:46:55

    たくさん集まって楽しかったね〜♪
    なんだか皆が大阪弁だったのに、大阪人の私は大阪弁になれなかった…ww
    ↓なんちゃってなんて書いてあるけど、文字で見る分には完璧な大阪弁でしたよ^^
    (普段つかわないのもあったけどね〜)

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2010/11/01 19:41:19

    ベルモットさん
    楽しかったですよ~、関西弁が飛び交ってました~^^

    トモちゃん
    急に寒くなったよね、
    風邪には十分気をつけます。ありがと^^

    りんごさん
    うんうん、クリスマスのイベント楽しみですね~^^

    りり猫さん
    楽しかったよね~^^

    futabaさん
    寂しくなるね~
    早く次のイベント始まらないかな~^^

  • futaba

    futaba

    2010/11/01 14:27:05

    やぐら最後だったんだよねww。
    ちょっと寂しくなるね^^;。

  • りり猫

    りり猫

    2010/11/01 08:58:56

    なんちゃって関西弁!
    もっとマスターしよ?(笑)^^

  • りんご

    りんご

    2010/11/01 08:33:56

    楽しそう♬
    ハロウィンが終わったら
    すぐクリスマスですねw

  • トモ

    トモ

    2010/11/01 01:49:20

    ハロウィンが終わったら
    冬ですね。寒くなったし、日が短くなったね。

    風邪、ひかないようにね^^

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/10/31 22:27:29

    ライオンさん、勢ぞろいだね~♪ さぞ楽しかったことでしょう~。おやすみ~~♪