プーチン

楽しかったぁ~!!

日記

はい!!
こんばんゎ✿凪です
久しぶりにブログかきましたぁ~
せっかく訪問や伝言を残してくれてるのにあまりinできなくて
スイマセン><
なるべく行けるようにしますぅ
でわ本題へ
今日ゎ6年最後の親子レク♪
何をやるかというと「ボーリング大会

すごく楽しみでした♪
実際1回くらいしかやってないからできませんでした><
練習したら今日「
優勝」しました~

やったぁ~☆彡

練習したかいがあったぜ~ww

ブログを見て下さいました皆様

       ありがとうございましたぁ☆


#日記広場:日記

  • 玄海熊五郎

    玄海熊五郎

    2010/11/23 21:10:02

    プレありがとうございます^^  大切に使わせてもらいます(@^^)/~~~

  • 玄海熊五郎

    玄海熊五郎

    2010/11/20 20:05:38

    今日は先輩に酒を~~~~~飲まされました^^ 今晩はです  ごめんね(__) (__)

     いつも❤ありがとうございます。  明日はきちんとしてますのでごめんなさい^^;

  • 玄海熊五郎

    玄海熊五郎

    2010/11/17 04:37:49

    優勝おめでとう (#^.^#)  さわやかボーリングでしたね^^

  • 黒崎一護

    黒崎一護

    2010/11/13 18:44:11

    おねがいがあるんだけど
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=108752
    ↑のサークルに入ってほしいんだけどすごい楽しい
    サークルだから
    あっもしはいるなら俺からの紹介があったてサークル申請のときにかいてよろしく

  • リュナイト

    リュナイト

    2010/11/12 15:56:18

    おお、やっぱ、凄いわ^^

    俺、悪い時は80もいかない。善い時は、100行く時もあるけど。

    大体、平均80くらいかな。^^;

    本気でプロボウラーになるんだったら、もっと、練習しないとね。(目指してみてはいかがかな?^^)

    プロになって、優勝したら、100万くらいは、貰えるんじゃないかな^^;(本当かよ?)

    でわ。でわ。^^

  • がっちゃん

    がっちゃん

    2010/11/10 23:14:35

    どうもw
    ステプお届けです。

    今日はフリマに初心者服を出したら
    P髪がきました。

    とても奇跡的な一日ですw

  • どんちゃんこ

    どんちゃんこ

    2010/11/10 19:09:31

    凪ちゃんすごいですね~\(^o^)/
    私ボーリングしてもいって欲しいところにってくれないんですよね(>_<)
    私も練習してみますね!でわっ(^O^)/

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2010/11/08 12:17:13

    リュナイトs
    ありがとぅ☆
    1ゲームにスコアが「100」で
    2ゲーム目にスコアが「94」だよ~
    結構がんばったんだよー

  • リュナイト

    リュナイト

    2010/11/08 08:26:33

    おお、凪ちゃん、凄いねぇ^^

    でも、どんだけ凄いのか、拝見できないのが、残念。

    スコアとかの提示がないんじゃ、どんだけ、凄いのか、わからんが^^;

    凪ちゃん、おめっとさん^^

    でわでわ^^

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2010/11/05 21:50:10

    カトゥ~♪s
    地層調査おつかれですねぇww

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2010/11/05 21:47:33

    伊波まひるs
    優勝ゎできすぎですかぁ~?
    親子ゎお母さんです

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2010/11/05 21:46:25

    ♡姫南美♡s
    ありがとぅ☆

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2010/11/05 21:45:21

    ⓈⓚⓇ❤ωσs
    ほんとおつかれです
    ありがとぅ☆

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2010/11/05 21:41:25

    山田涼介@グミs
    ありがとぅ☆

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2010/11/05 21:40:44

    マコトs
    ありがとぅ☆

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2010/11/05 21:39:57

    キキs
    ですよねぇ優勝なんてびっくりですぅ☆
    ありがとぅ♪
    練習ゎするべきだよww

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2010/11/05 21:38:40

    ヴェルs
    えっと返事が遅くなってごめん
    ありがとぅ☆
    そうだよね練習するもんだww

  • カトゥ~♪

    カトゥ~♪

    2010/11/02 21:52:40

    おぉ!!
    地層調査オツカレ様!!www

  • 伊波まひる

    伊波まひる

    2010/11/02 21:23:40

    優勝はできすぎです。

    おめでとう。

    親子っておとうさんでしょうか、おかあさんでしょうか、

    それとも両方?

  • ❤姫南美❤

    ❤姫南美❤

    2010/11/01 21:00:20

    (*゚▽゚ノノ゙ ★オメデ㌧★

  • ⓈⓀⓇ♥ωσ

    ⓈⓀⓇ♥ωσ

    2010/11/01 17:28:34

    オツカレ&おめでと

  • 山田涼介@グミ

    山田涼介@グミ

    2010/11/01 07:50:01

    おめでとう!!!!!

  • キキ

    キキ

    2010/10/31 23:50:53

    優勝なんてすごいですね!
    おめでとうございます☆

    練習した甲斐がありましたね^^b

  • ♪凪♪

    ♪凪♪

    2010/10/31 22:23:27

    ★miley★s
    うちもボーリングって聞いただけで
    びっくりしたよ
    ありがとぅ☆

  • ヴェル

    ヴェル

    2010/10/31 22:23:08

    優勝おめでと!

    練習はしとくもんだよね~w

  • ★miley★

    ★miley★

    2010/10/31 22:12:19

    お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
    ボーリングとかもやるんですか?!すごいですね★
    優勝おめでとう!!