楽しかったぁ~!! 日記 2010/10/31 22:08:21 はい!!こんばんゎ✿凪です久しぶりにブログかきましたぁ~せっかく訪問や伝言を残してくれてるのにあまりinできなくてスイマセン><なるべく行けるようにしますぅでわ本題へ今日ゎ6年最後の親子レク♪何をやるかというと「ボーリング大会」すごく楽しみでした♪実際1回くらいしかやってないからできませんでした><練習したら今日「優勝」しました~やったぁ~☆彡練習したかいがあったぜ~wwブログを見て下さいました皆様 ありがとうございましたぁ☆ #日記広場:日記 玄海熊五郎 2010/11/23 21:10:02 プレありがとうございます^^ 大切に使わせてもらいます(@^^)/~~~ 違反申告 玄海熊五郎 2010/11/20 20:05:38 今日は先輩に酒を~~~~~飲まされました^^ 今晩はです ごめんね(__) (__) いつも❤ありがとうございます。 明日はきちんとしてますのでごめんなさい^^; 違反申告 玄海熊五郎 2010/11/17 04:37:49 優勝おめでとう (#^.^#) さわやかボーリングでしたね^^ 違反申告 黒崎一護 2010/11/13 18:44:11 おねがいがあるんだけど http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=108752 ↑のサークルに入ってほしいんだけどすごい楽しい サークルだから あっもしはいるなら俺からの紹介があったてサークル申請のときにかいてよろしく 違反申告 リュナイト 2010/11/12 15:56:18 おお、やっぱ、凄いわ^^ 俺、悪い時は80もいかない。善い時は、100行く時もあるけど。 大体、平均80くらいかな。^^; 本気でプロボウラーになるんだったら、もっと、練習しないとね。(目指してみてはいかがかな?^^) プロになって、優勝したら、100万くらいは、貰えるんじゃないかな^^;(本当かよ?) でわ。でわ。^^ 違反申告 がっちゃん 2010/11/10 23:14:35 どうもw ステプお届けです。 今日はフリマに初心者服を出したら P髪がきました。 とても奇跡的な一日ですw 違反申告 どんちゃんこ 2010/11/10 19:09:31 凪ちゃんすごいですね~\(^o^)/ 私ボーリングしてもいって欲しいところにってくれないんですよね(>_<) 私も練習してみますね!でわっ(^O^)/ 違反申告 ♪凪♪ 2010/11/08 12:17:13 リュナイトs ありがとぅ☆ 1ゲームにスコアが「100」で 2ゲーム目にスコアが「94」だよ~ 結構がんばったんだよー 違反申告 リュナイト 2010/11/08 08:26:33 おお、凪ちゃん、凄いねぇ^^ でも、どんだけ凄いのか、拝見できないのが、残念。 スコアとかの提示がないんじゃ、どんだけ、凄いのか、わからんが^^; 凪ちゃん、おめっとさん^^ でわでわ^^ 違反申告 ♪凪♪ 2010/11/05 21:50:10 カトゥ~♪s 地層調査おつかれですねぇww 違反申告 ♪凪♪ 2010/11/05 21:47:33 伊波まひるs 優勝ゎできすぎですかぁ~? 親子ゎお母さんです 違反申告 ♪凪♪ 2010/11/05 21:46:25 ♡姫南美♡s ありがとぅ☆ 違反申告 ♪凪♪ 2010/11/05 21:45:21 ⓈⓚⓇ❤ωσs ほんとおつかれです ありがとぅ☆ 違反申告 ♪凪♪ 2010/11/05 21:41:25 山田涼介@グミs ありがとぅ☆ 違反申告 ♪凪♪ 2010/11/05 21:40:44 マコトs ありがとぅ☆ 違反申告 ♪凪♪ 2010/11/05 21:39:57 キキs ですよねぇ優勝なんてびっくりですぅ☆ ありがとぅ♪ 練習ゎするべきだよww 違反申告 ♪凪♪ 2010/11/05 21:38:40 ヴェルs えっと返事が遅くなってごめん ありがとぅ☆ そうだよね練習するもんだww 違反申告 カトゥ~♪ 2010/11/02 21:52:40 おぉ!! 地層調査オツカレ様!!www 違反申告 伊波まひる 2010/11/02 21:23:40 優勝はできすぎです。 おめでとう。 親子っておとうさんでしょうか、おかあさんでしょうか、 それとも両方? 違反申告 ❤姫南美❤ 2010/11/01 21:00:20 (*゚▽゚ノノ゙ ★オメデ㌧★ 違反申告 ⓈⓀⓇ♥ωσ 2010/11/01 17:28:34 オツカレ&おめでと 違反申告 山田涼介@グミ 2010/11/01 07:50:01 おめでとう!!!!! 違反申告 キキ 2010/10/31 23:50:53 優勝なんてすごいですね! おめでとうございます☆ 練習した甲斐がありましたね^^b 違反申告 ♪凪♪ 2010/10/31 22:23:27 ★miley★s うちもボーリングって聞いただけで びっくりしたよ ありがとぅ☆ 違反申告 ヴェル 2010/10/31 22:23:08 優勝おめでと! 練習はしとくもんだよね~w 違反申告 ★miley★ 2010/10/31 22:12:19 お疲れぇ(・ω・)ノ▽" ボーリングとかもやるんですか?!すごいですね★ 優勝おめでとう!! 違反申告
玄海熊五郎
2010/11/23 21:10:02
プレありがとうございます^^ 大切に使わせてもらいます(@^^)/~~~
玄海熊五郎
2010/11/20 20:05:38
今日は先輩に酒を~~~~~飲まされました^^ 今晩はです ごめんね(__) (__)
いつも❤ありがとうございます。 明日はきちんとしてますのでごめんなさい^^;
玄海熊五郎
2010/11/17 04:37:49
優勝おめでとう (#^.^#) さわやかボーリングでしたね^^
黒崎一護
2010/11/13 18:44:11
おねがいがあるんだけど
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=108752
↑のサークルに入ってほしいんだけどすごい楽しい
サークルだから
あっもしはいるなら俺からの紹介があったてサークル申請のときにかいてよろしく
リュナイト
2010/11/12 15:56:18
おお、やっぱ、凄いわ^^
俺、悪い時は80もいかない。善い時は、100行く時もあるけど。
大体、平均80くらいかな。^^;
本気でプロボウラーになるんだったら、もっと、練習しないとね。(目指してみてはいかがかな?^^)
プロになって、優勝したら、100万くらいは、貰えるんじゃないかな^^;(本当かよ?)
でわ。でわ。^^
がっちゃん
2010/11/10 23:14:35
どうもw
ステプお届けです。
今日はフリマに初心者服を出したら
P髪がきました。
とても奇跡的な一日ですw
どんちゃんこ
2010/11/10 19:09:31
凪ちゃんすごいですね~\(^o^)/
私ボーリングしてもいって欲しいところにってくれないんですよね(>_<)
私も練習してみますね!でわっ(^O^)/
♪凪♪
2010/11/08 12:17:13
リュナイトs
ありがとぅ☆
1ゲームにスコアが「100」で
2ゲーム目にスコアが「94」だよ~
結構がんばったんだよー
リュナイト
2010/11/08 08:26:33
おお、凪ちゃん、凄いねぇ^^
でも、どんだけ凄いのか、拝見できないのが、残念。
スコアとかの提示がないんじゃ、どんだけ、凄いのか、わからんが^^;
凪ちゃん、おめっとさん^^
でわでわ^^
♪凪♪
2010/11/05 21:50:10
カトゥ~♪s
地層調査おつかれですねぇww
♪凪♪
2010/11/05 21:47:33
伊波まひるs
優勝ゎできすぎですかぁ~?
親子ゎお母さんです
♪凪♪
2010/11/05 21:46:25
♡姫南美♡s
ありがとぅ☆
♪凪♪
2010/11/05 21:45:21
ⓈⓚⓇ❤ωσs
ほんとおつかれです
ありがとぅ☆
♪凪♪
2010/11/05 21:41:25
山田涼介@グミs
ありがとぅ☆
♪凪♪
2010/11/05 21:40:44
マコトs
ありがとぅ☆
♪凪♪
2010/11/05 21:39:57
キキs
ですよねぇ優勝なんてびっくりですぅ☆
ありがとぅ♪
練習ゎするべきだよww
♪凪♪
2010/11/05 21:38:40
ヴェルs
えっと返事が遅くなってごめん
ありがとぅ☆
そうだよね練習するもんだww
カトゥ~♪
2010/11/02 21:52:40
おぉ!!
地層調査オツカレ様!!www
伊波まひる
2010/11/02 21:23:40
優勝はできすぎです。
おめでとう。
親子っておとうさんでしょうか、おかあさんでしょうか、
それとも両方?
❤姫南美❤
2010/11/01 21:00:20
(*゚▽゚ノノ゙ ★オメデ㌧★
ⓈⓀⓇ♥ωσ
2010/11/01 17:28:34
オツカレ&おめでと
山田涼介@グミ
2010/11/01 07:50:01
おめでとう!!!!!
キキ
2010/10/31 23:50:53
優勝なんてすごいですね!
おめでとうございます☆
練習した甲斐がありましたね^^b
♪凪♪
2010/10/31 22:23:27
★miley★s
うちもボーリングって聞いただけで
びっくりしたよ
ありがとぅ☆
ヴェル
2010/10/31 22:23:08
優勝おめでと!
練習はしとくもんだよね~w
★miley★
2010/10/31 22:12:19
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"
ボーリングとかもやるんですか?!すごいですね★
優勝おめでとう!!