オーロラ

最後の…

日記





ハロウィンイベントも今日で終わり。


ちょっぴりお名残り惜しい気もしますが


ゴーストたちとも今日でお別れです;;


メガかぼちゃもある事なので記念撮影をしました^^


また、来年も会えるかな…。




  • ゆきみん

    ゆきみん

    2010/11/01 18:52:41

    同じだねぇ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 来年こそはみんなでね(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

  • zero

    zero

    2010/11/01 18:41:29

    えっ!!!終わったの???
    ZEROさん・・・聞いて無いし・・・(>_<)

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/11/01 17:33:32

    私も、何度も、おばけさんに、お部屋に、来てもらって、楽しみました。(*^-^)ニコ

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/11/01 13:18:27

    イベント楽しかったですよね(*^。^*)
    ・・・ただ、私は夜にインできないのでゴーストさん達を自分で見ることはできなかったの~(>_<)
    本当に残念です(T_T)

  • 匁

    2010/11/01 08:09:09

    昨年の10月にニコタ住民登録しました。
    当時のタウンはハロウィン一色。
    いや、ほんと、月日の過ぎるのは早いですネ。
    と言ってる間に一年がたちそうw

  • ジョージ5世

    ジョージ5世

    2010/11/01 07:27:44

    昨日はリアルでハロウィン仮想した人がたくさんいたよ at渋谷 東京

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/11/01 06:24:44

    (❤◕ _ q ) ですよね~昨日はいっぱい踊っていっぱい遊びました。。
    また来年ですね(( ヽ('-'*)♫ ♫♬♪

  • あっこ

    あっこ

    2010/10/31 22:17:44

    名残惜しいですよね
    でも お庭で こうして モンスターが
    来てくれるのは 楽しいですね
    c-ya next year☆