せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

まだここで踊っていたいのyo! ♪

日記

朝を待った~闇の中~♪

赤飯大好きだー!!!(((←

・・・というわけでハロウィンでs

といっても余り特別なことは無かったデスガw

(゚-゚;)ウーン

セバの愉快な(残念な)仲魔達とハロウィンぱーちー(何?

っぽいコトをして、カボチャのケーキを食っただけでs

突発でやったらまぁ、そんなものですよね(´・ω・)シュン

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/11/04 16:34:26

    >☆**はる**☆さま

    二次創作(同人)は賛否両論ですからねぇ(゚-゚;)ウーン


  • ☆**はる**☆

    ☆**はる**☆

    2010/11/04 16:16:53

    あ、でも同人には興味がないんですbb
    原作大好き派なので

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/11/03 23:35:29

    >☆**はる**☆さま

    褒めてるんですw
    変態とヲタクは皆セバの仲間だーwww

  • ☆**はる**☆

    ☆**はる**☆

    2010/11/03 13:57:58

    褒められてるのか?それは。
    ただ、ヲタクなだけなのに…
    (´・ω・`)ショボーン

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/11/02 18:33:16

    >☆**はる**☆さま

    なんてヲタをタシい行動www
    さすがですb

  • ☆**はる**☆

    ☆**はる**☆

    2010/11/02 16:52:22

    アニメ〇ト
    めっちゃ楽しかったです♪
    とらの〇なにもよったしねwww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/11/01 17:33:25

    >☆**はる**☆ さま

    食べた分のカロリーはア〇メイトで消費してくださいwww

  • ☆**はる**☆

    ☆**はる**☆

    2010/11/01 10:26:59

    昨日は、美味しかった一日でした(^^;)
    あぁ!!
    体重が!
    体重がぁぁぁ!!!
    って程食べたわけではありません(笑)

    材料買いに行ったついでにアニ〇イトに行ってきましたww

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2010/11/01 07:36:47

    >癒乃(エ) ̄●)さま

    酔っ払ったんですかーw
    酔うところは面白そうだから、東京出張の時に呑ませてみようwww


    >rikoさま

    (゚-゚;)ウーン 楽しいというか、相変わらずな1日でしたw


    >midoriさま

    ∑あれwwww
    たしか本場にお住まいだった気がしますがwwwwww

  • midori

    midori

    2010/11/01 05:40:47

    かぼちゃケーキですか
    いいですね^^
    私の家の残念奴らはハロウィンと言って
    特にやることもなく何事もなく過ぎて行ったとさ。。

  • riko

    riko

    2010/11/01 00:01:10

    なんか、楽しいハロウィンになったみたいですね^^

  • 癒乃(エ) ̄●)

    癒乃(エ) ̄●)

    2010/10/31 22:19:26

    とりっくおあとりーと♡
    僕もね昨日ハロウィンパーチしたよ

    夜6時から2時近くまで騒いでたz
    そして勢いでお酒飲んで酔った((オィ

    PS
    名前変更しますた
    元瑠華です