りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

月末は。

日記

今日は、日曜日で月末で雨の日で棚卸しの日でした(>_<)

あー…疲れた~

ハロウィンイベントあったり、他でもイベントあったりで
お客様の多いこと多いこと@@;

不景気なご時世にありがたい事なんだろうけど
棚卸しが進まない~(>_<)

数かぞえてるのに、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん←違うか^^;

数を数えてると眠くなってくるので(笑)風邪薬飲むと余計に眠くなると思い
飲まずに仕事行くと、やはり調子が…
知らず知らずに鼻水が出るよ~ しまった~

今夜は薬飲んで、暖かくして寝ましょう^^;

皆さんも気を付けて下さいね~




ごめんなさい^^;これで200コインゲットw

  • りお

    りお

    2010/11/03 07:30:32

    美枝子さん

    ありがと♪
    いつもよりは、早く寝た…かもwww


    Mr.BIGさん

    そうなんです~
    毎月毎月憂鬱です。月末(>_<)
    冬布団出して、ぬくぬくして寝ました^^
    ありがと~♪


    keiko❤さん

    はい^^ありがとーです♪

    準備中ですか^^;頑張ってくださいね~


    岡兄ィさん

    日曜日の月末はいつも大変です(>_<)
    何回やっても楽にはなりませんね~
    特に今回はイベントも目白押しで^^;
    岡兄ィさんとこにも風邪ひきさんがいらっしゃるんですか?
    早く治ると良いですね~^^


    リョウマくん

    ありがと~(*^_^*)
    うん!


    rikuさん

    なかなか治らないの~
    未だ、咳と鼻水が…。
    棚卸し好きな人がいるなら尊敬します~(>_<)
    さらっと過ぎて行くの羨ましい~


    MOGさん

    ビタミンC!!
    そうですね~その通り!
    取る~


    あき☆元綵さん

    ありがとうです^^
    そうなの~
    眠くなるの~(>_<)
    それでなくても、したくない作業だからか余計に。。。

    あきさんも気を付けてくださいね~


    はるかむ✿さん

    はい@@;頑張って飲み続けます~
    だははは~

  • りお

    りお

    2010/11/03 07:23:01

    yuzu★さん

    ありがとうです^^
    夜は薬飲んで、ぐっすり寝ました♪


    はるるるさん

    市販の薬じゃ弱くて、なかなか治らないですね~^^;
    薬っていうより、年なのでしょうか?
    あ、言ってて悲しくなった(/_;) 



    TOSHIさん

    ありがとう^^
    うん。早く治るといいなぁ~


    ふーさん

    ありがとうです^^
    薬は飲んでるんだけど、なかなかです^^;


  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/11/02 00:40:12

    風邪良くなるまでは、きちんとお薬飲みましょうね;;✿

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2010/11/01 23:23:29

    お疲れ様でした。
    風邪や鼻炎の薬はは眠くなるのが大変ですよね><
    私ものどと鼻のの調子が…気をつけなければっ@@

    ゆっくりやすんでくださーいww

  • MOG

    MOG

    2010/11/01 21:19:19

    ビタミンCとろう!

  • riku

    riku

    2010/11/01 21:13:57

    風邪はもう大丈夫ですか?
    月末の棚卸は大変ですね。
    学生の頃はバイトで月末が大嫌いでした。
    今の会社は棚卸がないので、月末と言ってもサラッと過ぎていきます。楽だ~・・

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/11/01 08:03:13

    おつかれ〜
    体気をつけてね♪

  • 岡兄ィ

    岡兄ィ

    2010/11/01 07:35:32

    うわ~大変ですね、棚卸し・イベント・週月末
    そこに体調不良ですか。家も1人風邪ひきさんが
    います。今年のもかなり辛そうです。早く治そう
    ね~お大事に!

  • keiko❤

    keiko❤

    2010/11/01 00:18:29

    はやく治してくださいね。

    棚卸・・
    わたしも今準備中です。

  • Mr.BIG

    Mr.BIG

    2010/10/31 23:34:18

    棚卸って大変ですよね。
    急に寒くなって調子崩されたんですね。
    暖かくして寝るのが一番ですよ。

  • 美枝子

    美枝子

    2010/10/31 23:27:17

    棚卸しお疲れ様でした^^
    今日はお薬飲んで早く寝てね^^

  • ふー

    ふー

    2010/10/31 23:15:17

    棚卸しお疲れ様。(^_^;) 薬飲んで早く休んでね。。。

    お休みなさい(^^)

  • TOSHI

    TOSHI

    2010/10/31 22:50:37

    棚卸しお疲れさまでした。

    暖かくして早く風邪が治ると良いですね

  • はるるる

    はるるる

    2010/10/31 22:50:09

    お仕事お疲れ様です^^
    明日には体調よくなっているといいですね^^
    おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

  • yuzu★

    yuzu★

    2010/10/31 22:49:26

    おつかれさまです。
    ゆっくり休んでくださいねw