れお

ハロウィンの背景GETで~す♪

日記

お友達のkiuさんに教えてもらって、
クッキー持って教会に行ってきました~^^
ハロウィンの背景GETしました♪
教会で、撮影もしてきたので写真をアップしておきます。
kiuさん、いつもありがとう\(^o^)/

  • れお

    れお

    2010/11/01 22:52:34

    ホントはkiuさんと待ち合わせして、お話をして、背景を貰って…って思ってました。
    でも、時間がなくて賭けに出ました~!!
    もう一人の人も賭けに出たのかな?^^
    とにかく、GETできてよかったです♪ でもハロウィン終わっちゃった^^;
    kiuさん、いろいろ教えてくれてありがと~\(^o^)/

  • kiu

    kiu

    2010/10/31 23:15:39

    背景GET、間に合ってよかったです(*^ ^*)
    うまくお会いできたら、クッキーを持ち寄って…と思ってたんですけど、
    もう日にちがなかったので、教会をおすすめしました^^
    ずーっと気になってて、今日GETされて、ほんとに良かったなぁと
    思います(。◕‿◕。)
    教会での撮影も、誰もいない瞬間に撮れてよかったですね~!
    いい記念になりましたネ♪