きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

美人だからって幸せになれるとは限らない ;

人生

 自分に近い人で、アイドル崩れの人がいるんですが、

最近、いきなり、知らない男と結婚しまして、

「もう、死んでしまいたい」などと、つぶやいているんです。

 2,3ヶ月前から、うつ病で、

病院で薬をもらってたりしてたんですが、、、、

 でも、なぜ、結婚、

 新婚なのに死にたいとか、、、

本人にしかわからないんだろうなぁ(つД`)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/03/15 18:34:20

    >えみまん
    >満ちゃん
    >ゆーかまん

    みんな、やさしすなぁ(・ω・)、オレは、みんなのやさしさを見習って、なんとかしてあげようとおもいました(・ω・)

  • ゆーか

    ゆーか

    2009/03/14 22:51:10

    話聞いてあげるだけでも
    少しは楽になると思うよ^^

  • 満月

    満月

    2009/03/13 23:58:56

    綺麗な人ならよりどりみどりなんだろうなぁって思ってたんだけど、
    選択を間違っちゃったのかな??
    可哀そうだよ。。。
    本当なら幸せ絶頂の時期のはず。
    そんな時がどん底なんて(;_:)
    これから彼女に幸せで穏やかな時期が来ることを祈るしかないね(T_T)

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/03/13 19:07:03

    かわいそう~~~
    うつ病になると大変だとか~~~。
    恋は盲目って言うけれど、結婚して夢が冷めたのかな?
    結婚は慎重にしないとね。