キヨ(0´∇`)

白ガチャ9弾の欲しいのは全部GET(o^―^o)

フリマ広場

今日の夜に「おまわりさんのピストルホルダー」が
出品したアイテムに応募されていて成立させて
これで白ガチャ9弾での欲しいアイテムが揃いました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

「おっきな手錠」や背景関連は欲しいとは思わないので
これで白ガチャ9弾はフリマ終了です(o^―^o)ニコッ♪

黒ガチャ10弾のフリマ解禁までに、一つ前の
白ガチャ8弾の「おやすみまくら(ブタさん)」を頑張って
GETしたいのですが、『縁が無い』みたいですねil||li▄█▀█●il||li

何を出品しても応募が来ないんですよね(。┰_┰。)
しかし別の良いアイテムは来るんですよね、浴衣とか
この迷子にゃんこのぬいぐるみもですし、イヌガミ様
とかも応募がありましたしね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

出品されているアイテムに応募するも、こちらも多分
20回以上は確実に断られています( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

今日は出品して成立させたので、また明日何か出品して
みたいと思います(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/11/05 00:40:03

    やさしいおまわりさんって感じですね。
    白ガチャ9弾は目標をたっせいされたのこと、おめでとうございます^^
    ぼくもおやすみまくらはひつじのほうが人気があるだろうと思っています。
    ですから、出品を続けていれば近いうちに手に入るのではないでしょうか^^

  • さえ

    さえ

    2010/11/01 14:41:19

    おやすみまくら(ぶたさん)
    もしかしたら、出にくい物だったのかもしれませんね。
    だから応募がないのかも(^^;

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/11/01 08:45:11

    おまわりさんセットそろってよかったですね♪
    にゃんこも兄妹だとかわいさ倍増ですねヽ(*゚∀゚*)ノ

    ぶたさんまくらゲットできますように☆
    ヒツジ学園の影響でおやすみまくらはヒツジさんのほうが人気が出てるみたいですから
    ぶたさんは今がチャンス?かもですよ!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/11/01 08:44:45

    おめでとうございます☆
    いろいろ検討中ですね☆