えいむ

全面改装

日記

ハロウィン終わったんで内装チェンジ♪  うーん、内装と着るもんが一致せぇへんな(苦笑)。

  • えいむ

    えいむ

    2010/11/05 12:51:51

    >愛菜@にゃんこサマ
     うちは基本、秋、ゆうたら食べ物やで? ああ、焼き芋食いたいわぁ~。

  • 愛菜@にゃんこ

    愛菜@にゃんこ

    2010/11/04 19:51:48

    あぁ、そっか♪

    私は、読書か、食べ物だな^^ 勉強もがんばらなくちゃ~(-"-)

  • えいむ

    えいむ

    2010/11/03 23:34:51

    >愛菜@にゃんこ
     にゃー、喜んでくれたよかったぁ。
     そうなんよ、取り敢えず学問の秋、ゆーからやね、制服着てみてん♪

  • 愛菜@にゃんこ

    愛菜@にゃんこ

    2010/11/02 19:16:59

    えいむ今の格好学生だね? えいむがきると、大人っぽいね♪大学生とか、お嬢様学校にかよってる人みたい^^

    それなら、↑の部屋にあうかも^^

  • 愛菜@にゃんこ

    愛菜@にゃんこ

    2010/11/02 19:16:02

    ベビードラゴンありがとーーーーー!!!!!!!!
    黒ガチャずっとほしかったんだ!(^^)!
    本当にありがとう♪

  • えいむ

    えいむ

    2010/11/02 12:20:20

    >愛菜@にゃんこ
     ここまでミスマッチやと、我ながら笑えるなぁ、と思うてみたり(笑)。まぁ、そのうち着替える~。

  • 愛菜@にゃんこ

    愛菜@にゃんこ

    2010/11/01 16:17:27

    ほんとだ!!

    洋風に和風??結婚式場とかならあいそうだね♪

    でも、あったかそう^^