⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹

☆彡ニコ物語 ゴ ー ス ト ラ イ フ

サークル

パーティーの時刻になるとかぼちゃの馬車が絵の中からでてきて・・・



「セバスチャン!いつまでも編み物してないで
もぅいかなくてはパーティーに遅れてしまってよ?
お客様もいらしてるし!」



あぁおいたわしや・・・お嬢様はご自分が亡くなったことにお気づきにならず・・・
夜のニコッとタウンに出かけては、パーティーを愉しんでおられるのです・・・


かくいうわたくしも、お嬢様とこうしてゴーストライフを満喫しているのデスw

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/11/01 22:46:59

    モッカさん

    モッカさんは過去アイテムで馬車と馬をつないでらっしゃいましたね!
    代わるものはないかと家具売り場のぞいたんですけど、ロープなくて・・・
    ポールのヘッドにとんでかぼちゃをひっぱってもらうことにしました^^

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/11/01 22:45:19

    Elinaさん

    これでお部屋にゴースト呼んで撮れば最高だったんですけどねー><
    そういう裏技ゎ知っとかなきゃですね!

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/11/01 22:44:32

    ランカさん

    かぼちゃの種の合成ですよー^^
    ふつうのオレンジ色の馬車のほかに、
    運がよければピンクの馬車、白い名づけて”シンデレラ"といわれる
    馬車をGETすることができるのれす!!!

  • モッカ

    モッカ

    2010/11/01 17:53:27

    おぉ、にぎやかないい部屋ですね!

    絵の中から出てきた馬車が段々と大きくなっていってるみたいです!

  • Elina

    Elina

    2010/11/01 06:38:41

    ハロウィンらしい可愛いお部屋ですね~!

  • ランカ

    ランカ

    2010/11/01 00:45:15

    羨ましい・・

    というか、そのかぼちゃの馬車はどこで手に入れたんだ!?