戯言

ミーム

暇だったらみてね。

なんとか

カノンの宝石箱

初めて、なんとか10ステージクリアできました。

はっきり言ってまぐれです。

  • ミーム

    ミーム

    2010/11/05 23:27:23

    みかちゃん さん ありがとう。

    何とか、10ステージクリアできました。
    あとは、どうやって高得点を出すかですね。

  • ミーム

    ミーム

    2010/11/05 23:22:34

    ユキヤ さん ありがとう。

    僕も、最初は5ステージしか行かなくて、連鎖が終わるのを待たないで、次から次へとそろえて行くと、あんがい高得点が出ますよ。

    お試しあれ。

  • みかちゃん

    みかちゃん

    2010/11/05 23:07:02

    10ステージクリアおめでとうございます^^
    スコアがなかなか伸びません(T_T)
    上には上がいるもんですねぇ~。

  • ユキヤ

    ユキヤ

    2010/11/05 22:49:37

    すごいですね!うらやましい~。
    ああ…私、3ステージ行くのがやっとです~。
    目が悪いんです…きっと。(いや、頭の方だな…)