ぶーくん

ハロウィンだったね

日記

ハロウィンだから
せっかくなので
タウンをうろうろしようと思った。

何気なく、教会に入ったら
懺悔大会をしていた。

よくわからないが、
なんとなく参加してみた。

記念撮影をするというので、
のかってみた・・・・・

考えてみると、
リアでは、いつもと同じ毎日で・・・
リアでも、なんかコスプレとかしたいよね~

そうだな~
セクシーくの一とかいいよね・・・・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/02 00:04:16

    franさんへ
    ああ・・たしかに・・・
    懺悔で日が暮れるってヤツ・・・・
    franさんには、セクシーレースクイーンでお願いします。

  • fran

    fran

    2010/11/01 22:27:52

    凄い人ですね。
     懺悔・・・ありすぎて何からすればいいのか???
     コスプレですか・・・
     セクシー系は皆どうかな?ビミョウ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/01 21:59:17

    なおりん♡桃姫さんへ
    みなさん、おもいおもいのいでたちで
    とても楽しかったです(*^。^*)

  • なおりん♡桃姫

    なおりん♡桃姫

    2010/11/01 21:36:22

    すっごく綺麗ww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/01 21:33:04

    みぃちゃんさんへ
    最初、懺悔でなんか言わされたらどうしよう・・
    と、思っていたら
    急に「エロ」コールがかかり、
    ここで、指名されたらカミングアウトしなくちゃいけないじゃんって・・・
    ちが~~う!!

    苗採るさんへ
    ひゃははっ♪
    テレちゃいますね(*^。^*)

    愛溜さんへ
    そうですよね~
    一度、そういうイベント出てみたいですよ(爆)
    新撰組で・・・・・

    コウさんへ
    やっぱり、くの一といえばセクシーでせう!!
    でも、基本は自分に無い物って感じで・・・・・


  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/01 21:24:13

    音琶さんへ
    たしかに、なんで懺悔だったのでしょう・・・
    しかも、ちゃんと進行役の方がいてなかなかおもしろかったです(*^。^*)
    くの一で手裏剣なげまくりたいです(爆)

    ぽちさんへ
    はじめは、懺悔でしたが
    そのあと、微妙な話になって・・・
    でも、面白かったですよ(*^。^*)

    Baby12さんへ
    心がビューティフルになっていればいいのですが・・・・
    そもそも、セクシーくの一で悩殺だぜ!とか言ってる時点で
    もう、心は・・・・・


  • コウ

    コウ

    2010/11/01 21:04:22

    セクシーを付けた意図は・・・?

  • 愛溜

    愛溜

    2010/11/01 19:00:53

    懺悔大会って・・・w
    リアでコスプレですかぁ・・・アニ〇イトとかいけばしっかりそういう
    お洋服が売ってるの見たことありますが、きっとそういうイベントでないと着れませんよね(´▽`A

  • 苗採る

    苗採る

    2010/11/01 14:23:32

    ぶーくんさんのセクシーくの一・・・

    見たい!!!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/11/01 09:11:08

    何を懺悔してきたの?^^;

  • Baby12

    Baby12

    2010/11/01 07:15:19

    懺悔大会w
    みなさんの心はピカピカになったんでしょうね^^

    セクシーくの一wなんか仕事がはかどりそうなw

  • ぽち

    ぽち

    2010/11/01 01:06:56

    皆さん 素晴らしい衣装ですね
    懺悔大会って
    なぜ???

  • 音琶

    音琶

    2010/11/01 00:50:09

    なんでハロウィンに懺悔大会なのでしょう?
    でもたくさん人が集まっていて楽しそうに見えますw

    くのいち・・!
    いつもと同じ毎日が一気に刺激的になりそうです(*/∇\*)