myutan

最後の召喚(#^.^#)

日記

本当は、お友達に教えてもらったお<お家に召喚>をしたかったけど

うまくタイミングがつかめず、断念(>_<)

とうとうハロウィンとサヨナラする時です・・・

お庭は、残った2種類の白いメガ花GETを狙いま~す♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

USJは、ず~っと雨でした^_^;

でも、とっても楽しかったです♪また、ブログ書きますね~(#^.^#)

今日は、バテたのでオヤスミなさい(*^^)v

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  • myutan

    myutan

    2010/11/01 20:14:56

    >NajuNaju さんへ

     違うの~(#^.^#)
     タダ券を貰ってたのだけど、期限が11/3までで
     それで、最後の日曜日にバタバタ言ってきたのです^_^;
     ハロウィンだしいいかなと思ったら、雨でほとんど中止でした(/_;)
     急いでブログ書きます(*^^)v

  • NajuNaju

    NajuNaju

    2010/11/01 20:09:56

    何故にUSJ何だろう?と思っていたんです。
    ハロウィンだったのですね♡
    ブログ楽しみにしています!

  • myutan

    myutan

    2010/11/01 15:54:50

    >りゅう さんへ

     濡れるのが恐く無かったので、なんでも来いって感じでした~(笑)
     ニコタの服装みたいな方が、たくさんいてニコタのアイテムみたいなのも
     たくさん売ってたので、なんか面白かったですよ(*^^)v
     
     ハロウィンはあっという間に終わっちゃったけど、
     すぐに楽しいクリスマスイベントが始まりますよ☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/11/01 15:50:44

    >ウジュ♪ さんへ

     うんうん!! 濡れるアトラクションが多いって聞いてて
     合羽を持って行ってたので、良かったよ(*^^)v
     現地だと300円らしくて、普段使ってる合羽にしたの^_^;
     
     クリスマスだときっと綺麗だと思うし、楽しんで来てね(#^.^#)
     

  • りゅう

    りゅう

    2010/11/01 13:16:26

    こんにちは~。

    雨だったけど楽しめたのね。良かったです^^。
    ハロウィン・・・始まった時は「もうハロウィン?早いよ~」
    って思ったけど、思った通りあっと言う間に終わってしまいました。
    ゴーストを部屋に入れるの結構難しいですよね。
    出来なくて残念><。

    ゆっくり寝て下さいね~。

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/11/01 09:57:31

    雨残念だったね><
    でも楽しめてよかったよ♪
    私も行きたくなっちゃって、12月のクリスマス狙って計画中(〃∇〃)