サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウン一日(10/31)

日記

今日のおみくじは・・・『中吉』   昨日といっしょだよ~!

今日釣りでは馬車1個釣れたよ    ラッキー☆!☆
何Rもやって馬車1個だから
ラッキー以外何ものでもないよ~(--;

今日はイチゴ狩り最終日でまたクッション1個出たよ
でも即リサイクル出来るから助かってるよ~♪
最終日コインの合計は15コインだったよ!

  ***釣りで馬車1個釣れました
       いちご狩り最終日コインの合計15コイン出ました
                     神様ありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ~!


でも・・・

青ガチャではいつもと同じでダブりとドリ券との闘いだよ!
でも最後ま諦めないで自力コンプ目指すよ!!    ファイト・OH~!(^0^/

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選夜他のイベントで高額コイン当たりますように・・・
    青ガチャで一日も早く自力コンプ出来ますように・・・
                      神様お願いします!!
***

・・・っていつも以上に強く念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

明日ニコット山できのこ狩りが始まるらしいけど
どんなアイテムが出るか楽しみだよ~♪

カノンの宝石箱で今日また8ステージまでクリア出来たよ~!
あと2ステージがまだ鳴れないから難しいよ(--:
攻略方を教えてもらったので時間がある時やってみるよ!!

明日は朝10時から昼1時までメンテだよ
今度はメンテが早いよ
ニコット山の改装があるからだねェ
忘れないように朝早くこなくっちゃ!!

今日のテーマは“カフェのママ風お姉さん~”だよ
部屋の模様替えしてカフェ風にしたのでそこのママにしたよ~@^^@

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.