サリー

サリー

ブログ全体

カフェテラス・サリー始めました!

日記

ハロウィンも終ったので部屋の模様替えをしたよ

11月の新着でサンテラスのアイテムがあったので
それを明るく花に囲まれたカフェ風にしてみたよ~^^b

         《今度はしっかり鍵開けてあるので
                みなさんお気軽にお立ち寄り下さいね》

  • リラ

    リラ

    2010/11/02 01:38:35

    素敵なカフェですね
    リアでも行きたいな^^

    うちのゴチャゴチャ温室とは違うよな^^;

  • サリー

    サリー

    2010/11/02 01:18:47

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます
    また褒めてもらってありがとうございます
    いつでも気軽にお越し下さい!!

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/11/01 23:32:36

    わあ~(#^.^#)  とっても明るくて素敵なカフェですね♪

    私も新着アイテムで模様替えをしましたが、こうもうまくは
    いきませんでした(^_^;) センスがイマイチなんです~(+o+)

  • ティナ

    ティナ

    2010/11/01 23:07:58

    ステキなカフェですね~^^
    毎日でも通いたくなっちゃいます

  • クルミ

    クルミ

    2010/11/01 22:58:12

    お花いっぱいで、かわいいですね。
    素敵なティータイムがすごせそう^^

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/11/01 22:23:43

    こんなに可愛いカフェでお茶してみたいです。^^
    サリーさんのイメージにぴったりですね。^^

  • 繻那

    繻那

    2010/11/01 21:52:03

    サリーさんらしい部屋ですね^^
    是非お邪魔させていただきますね。

  • レイ

    レイ

    2010/11/01 21:29:27

    サリーさん^^
    明るくて素敵な部屋ですね^^
    オムライスはもちろん手作り愛情入りですか~♫

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/11/01 20:58:42

    カフェかわいい^^
    いいアイデアですね~♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/01 20:03:14

    カフェの開店おめでとうございます!!
     
    お花いっぱいでとってもおしゃれなお店ですね♪
    さっそくおじゃましてケーキもいただいてきましたぁ(*^^*)
    ごちそうさま〜〜

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/01 17:48:55

    すばらしいw(*゜o゜*)w
    ガーデンにこんな使い方があったとはね♪
    日が差して気持よさそうなカフェですね(*^^*)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2010/11/01 17:03:02

    オシャレなカフェですね♫♪
    くつろげそう(=^^=)うふ

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/11/01 16:20:02

    拝見させてもらったけど、素敵なカフェだね♪
    実際にあったら、行きたいなぁ^^
    お花があって、ステキな癒しの空間がいいね~^^

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/11/01 14:42:34

    おぉ!素晴らしい!

    ほんとに良いお部屋ですね!(v^ー°)

    サリーさんのセンス良いとこ また見せて頂きましたよ(^―^)

    お茶を飲みに参りますね!

    主いない時に 友達とお喋りしてしまいそう(≧∇≦)

  • lapaki

    lapaki

    2010/11/01 13:21:49

    素敵ですね^^

  • まりん

    まりん

    2010/11/01 06:18:27

    おはよです♪
    カフェ行かせてもらいました^^
    明るくかわいらしくていいですね~
    私は模様替えがいつもうまくいかないんです・・
    また訪問しますね~^^

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/11/01 02:55:06

    今晩は☆台風のせいで2度のフライトに乗れず^^;家に着くのは1日遅れの今日夕方になりそうですw
    休み中の訪問、本当にありがとうございました<(_ _*)>今月も宜しくお願いします☆

    とっても素敵なカフェですね~☆のんびりとコーヒータイムを楽しめそうです^^☆
    こういう見せ方もあるんだなぁ、とみていると、私も早く改装しないと!!って気分になりますw

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2010/11/01 01:37:49

    お部屋拝見させて頂きました^^
    心地良い素敵なお部屋ですね(* v v)
    癒しの空間で有れば入って見たいお店です^^b