ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(55)麺手

ニコッとタウン全般

わ~~ 今日は久々の休日だぼの!
さ~~て~~~
何をしようかな・・・・

給食を食べないとね。
(パク パク ごっくん)
あ~~ 美味しかったぼの!

みんなはbonoが寝ちゃうと思ってるんだ。
今日はね、アイテム倉庫のお掃除さ。
忙しいんだ!
ガンバぼの!
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

ぴゅ~
(bonoが倉庫に移動した音)

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/11/02 05:57:01

    アイテム倉庫、綺麗になりましたか?

    お部屋アイテムみたいに『あと〇個』って表示になればスッキリするのに…と思うのは私だけかしら?

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/11/02 01:35:30

    お掃除していい物見つかったかなぁ(人´∀`*)
    掃除って思わぬモノを見つけたりするよね^^

  • リラ

    リラ

    2010/11/01 22:18:42

    bonoちゃんの倉庫は、いっぱいで整理は大変だろうね^^;

    青ガチャを回すとダブっるから、片づけしないと
    探すの大変になるもんね^^;

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/11/01 20:52:33

    倉庫に移動したトコで
    安心してお昼寝しちゃったのでは!?

    あははは ^^

  • miring

    miring

    2010/11/01 19:41:56

    お片づけお疲れ様でした♪

    もうそろそろ大掃除始めないとですね
    毎年、終わったためしがないのでw

  • レイン

    レイン

    2010/11/01 18:03:13

    おそうじお疲れ様♪
    キティちゃんドリンク飲んで休憩してね^^

  • あいこ

    あいこ

    2010/11/01 17:29:26

    僕も整理しよぉ(*´→ܫ←`*)❤

  • すみれ

    すみれ

    2010/11/01 16:03:02

    手袋はめられないのか(^_^;)
    キティちゃんのドリンクは持てるよね。
    ハッピーバースデー キティ&ミミィ 

  • ノア

    ノア

    2010/11/01 14:37:24

    わおw
    おつかれさま♪
    ノアも、衣替えしなくちゃ^^

  • kiki

    kiki

    2010/11/01 12:23:16

    私んとこも倉庫いっぱい。。。
    でもお掃除も面倒><

  • ノビ

    ノビ

    2010/11/01 11:41:59

    麺手だの昆布だの、ボノさん家のニコタは美味しそうだね♪

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2010/11/01 11:40:29

    メロン、久々にログインしたらメンテ中だったからビックリ!!!
    これからヤフーブログ更新するかも。^^;

  • チャルダッシュ♪

    チャルダッシュ♪

    2010/11/01 10:28:04

    こんにちは。

    倉庫って、いつのまにか物が増えているんだよね~。

    処分、処分。

  • mokomoko

    mokomoko

    2010/11/01 09:58:22

    倉庫もメンテだね^^

  • tomo

    tomo

    2010/11/01 09:51:23

    お掃除頑張ってネ。
    私はお掃除サボって・・・何しよう?(笑)

  • きゅう

    きゅう

    2010/11/01 09:10:24

    お休みにお掃除ってえらいね~
    私もbonoちゃんの真似してこようっと^^

    もちろん、お昼寝もしますけど^^ゞ

  • 羽雪

    羽雪

    2010/11/01 08:38:54

    メンテです~><
    倉庫のお掃除!bonoさんえらいです^^
    がんばって下さいね♪
    (お掃除後はまた黒クマちゃんなのかなぁ…ドキドキ><

  • 陽生

    陽生

    2010/11/01 08:16:05

    今日麺手だったのか・・・すっかり忘れた^^;

  • ミノッキー

    ミノッキー

    2010/11/01 08:05:17

    寝ちゃうと、13時なんてすぐだものね~(^^;)
    倉庫、キレイになって気持ちいいですね(^^*)わぁい。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/11/01 08:00:36

    すごいお宝が見つかるといいね。
    頑張ってお掃除してください。

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/11/01 06:45:47

    ぼの様の倉庫には超レアなアイテムがありそうですね^^w

  • 那月

    那月

    2010/11/01 06:42:32

    あれ、ヒグマ学校に入学ですか?
    それともヒツジ学園?
    給食懐かしいですね~^^

    倉庫にはいっぱいお宝が眠ってますからね!
    あっと言う間に時間が経っちゃいますよね。

  • あじさい

    あじさい

    2010/11/01 06:40:57

    ダースベーダーって、誰が?bonoちゃんが?

  • Koa(コア)

    Koa(コア)

    2010/11/01 06:38:08

    アイテム倉庫のお掃除、頑張ってね^^
    ハロウィンが、終わって、これからヒツジ学園仕様になるんだね^^
    クマさんは、ますます忙しくなりますね^^

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2010/11/01 06:33:35

    休日なのにアイテム倉庫のお掃除大変ですね^^
    疲れて倉庫の中で寝ないでくださいね(๑◕ܫ←๑)
    いちごのクッションやしじみなどはたくさん倉庫に眠っていると思うので
    大変ですよ~^^;

  • あじさい

    あじさい

    2010/11/01 06:18:06

    今日のメンテは10時からだねー。

  • あじさい

    あじさい

    2010/11/01 06:00:44

    そうだね。いらないものはリサイクルすると、10コイン入ってくるね。