天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】天使の羽と悪魔の羽

ニコペット

つ、ついに…ついににっくきハロウィンも終了したのニャ~♪ヽ(´∀`)ノ

これでやっとこのけったいなカボチャのかぶりものともおさらばニャ!!( ゜д゜)ケッ!!
このけったいなかぶりもののおかげでアルテミスの美貌が3割減になっていたのニャ!!
しかし、これでようやくお役御免なのニャ~♪
長かった…長かったのニャ…(´;ω;`)

というわけでご主人様このカボチャと悪魔の羽っこ取って
元の聖なる羽っこアルテミスに戻すのニャ~三ヽ(´-`)ノ

何残念そうな顔してるのニャ?(=・ω・=)
「チッ」って舌打ちしてる暇あったらとっとと取るのニャ。

…って、イタタタタタタ!!ヽ(;´д`)ノ
な、何をするのニャご主人様!!
え?悪魔の羽っこが直に背中に根付いて外れない!?そ、そんニャ馬鹿ニャ!!Σ(゜д゜;)
悪ふざけしてないでとっとと外すのニャ。
いいの?ってそんな馬鹿ニャことあるはずないんだから早く外すのニャ。
そうそう、可及的速やかにニャよ( =ω=)

(ベリベリベリッ!!ぶちぃっ!!)

ギ、ギニャアアアアアアアアア!!ヽ(;TдT)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/11/03 12:04:47

    (=・ω・=)<天王寺mioしゃん

    な、なんと!!そう言うわけだったにょか!!Σ(゜д゜;)
    おにょれ、ご主人様め~!!

    まあ、あまり美しすぎると神様に魅入られて早死にしちゃうっていうし
    アルテミスを失いたくないための措置だったのかもニャね♪(ポジティブシンキング)
    ああ…やっぱり美しすぎるって罪ニャね(/ω\)

    (=・ω・=)<稜にゃ

    も、もんすたあさぷらいずどゆう…?(文字はここで途切(ry)

    羽もげハゲぽんぽんもそうだけど、
    稜にゃが遊びに来るとアルテミスの高貴な毛にゃみが磨耗する勢いで撫でられるのニャ><

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    冬至まで取って置いたらさすがに腐らないかニャ?
    というか、とっとと煮付けて喰っちゃうのニャ~!!><

  • 夕燈

    夕燈

    2010/11/03 00:11:57

    カボチャの被り物、次に活躍するのは冬至かな?

  • 稜

    2010/11/02 22:33:14

    アルテミスに羽もげハゲが!?Σ(>∀<)
    大丈夫、このかぼちゃをかぶればハゲも目立たな・・・(文字はここで途切れているようだ)

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/11/02 00:03:28

    アルテミス様の美しすぎる顔を隠すための被り物だったのです