ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

日曜日。。。

日記

昼過ぎに目が覚めるあれまだ4時間くらいし
か寝てないやいいか日曜だしもう一眠りしよ
うっとぐう――――――――――――――
次に目を覚ますとなんか真っ暗あれれちょ
っと寝過ぎたか知らんとメガネをかけて時
計を見たらににににににににじゅうにじを回
っているいやいやそんな訳ないよ一度メガ
ネを外してフキフキなんてマンガみたいなこ
とはせず暫く呆然としてからこう云う休日も
ある意味贅沢にして有意義に違いがないと
無理矢理自分を納得させて夜の闇へとフラ
フラ彷徨い出たのですとっぺんぱらりのぷう


水嶋ヒロすごいな。裏を考え出すと切が無いけれど、ペンネイムでの受賞はご立派です。


野沢那智さん、お亡くなり。~70年代の吹き替えを支えた方たちがそう云うお歳に。。。


上海万博が閉幕。無料チケットを配っての入場者記録達成は兎も角、お疲れ様でした。


イチゴ狩りとハロウィンのイヴェント終了。ここに来てクッションの出現率が上がった気が。

  • corra

    corra

    2010/11/02 05:11:22

    >reiさま >ながつきさま 沢山の「お声」を戴きました。

    >ぱけねこさま うーん、これ以上加齢を加速したくないぞw

  • ぱけねこ

    ぱけねこ

    2010/11/02 03:58:44

    良くある事ですw
    寝る子は育つのですwww

  • ながつき

    ながつき

    2010/11/01 22:56:55

    宗方コーチっ・・・。
    が、何故か一番印象に残っています。
    野沢那智さん、ご冥福をお祈りします~。

  • rei

    rei

    2010/11/01 07:27:29

    野沢那智さんお亡くなりになったの?
    子供の頃から聞いてた声だから…