銀河鉄道

くまこ( ∵ )

ヾ(*´O`*)ノ

まき、調子乗っちゃうよ?

恋愛


実わ・・・・・

まきのリア友が、

「潤潤、脈ありー★まきのこと好きだってえ♥絶対」

って!!

真樹に言うんです!!

{潤潤って誰?って思ったら、恋愛のとこみてください↑}

ええぇええ(゚Д゚ノ)ノえぇえええぇ?!

「絶対違う!!」

って思いますたさあ♪そんな、真樹に、そのりあ友chanわ、

「いやあ、だって、潤潤、真樹と話すとき、めっちゃ笑顔だもんー★
 なか02わらってくれないよー?」

って!!!!

まぢっすか?ま、潤潤わ、結構笑顔って、印象あるけど・・・・
まきだけ?! って。

調子乗っちゃうって!!!!!!

はい、こんな真樹ちゃんだから、
真樹に、お世辞わなしね♪ 

意味不日記bおしまい✿

  • 真樹

    真樹

    2009/03/20 11:53:20

    〒梓chanぇ}
    真樹のためにそんなに悩んでくれて←
    ァリガトゥ!!(*´∀`)b
    超嬉しいお★

  • ♡梓♡

    ♡梓♡

    2009/03/19 22:39:08

    だねぇ・・・
    どーすれば潤潤のハートを奪うことが出来るのかな・・・?
    悩みますな・・・

  • 真樹

    真樹

    2009/03/17 17:44:39

    梓chanぇ}

    まぢ?!
    積極的すぎでしょおお←
    まきにわ無理ぢゃあ

  • ♡梓♡

    ♡梓♡

    2009/03/16 17:55:16

    ん~・・・例えば
    ・春休みどっかにお誘い
    ・誕生日聞く(そしてプレゼント)
    ・「潤潤って結構カッコいい」とか本人が照れてしまう事を言う

    どれも梓には無理なことだけど、潤潤に対する熱い思いがあるのならば出来る!

  • 真樹

    真樹

    2009/03/16 16:00:35

    梓chanぇ}

    まきからも脈あり?!?!
    ど、どーゆー行動お
    とれば?!

  • ♡梓♡

    ♡梓♡

    2009/03/16 15:56:01

    真樹ちゃんの方も脈あり行動取ってみるのは・・・?

  • 真樹

    真樹

    2009/03/14 18:01:19

    はなぇ}
    おめでとっって!
    まだ、分かんないです!!
    てか、絶対違うしッッ
    デモ・・・・ ありがと(>艸<//ポッッ

    みどりぇ}
    調子乗んないもん!!!
    気おつけちゃうもん!←
    ピンッって何さ!!(・Д・´)

    フェーリぇ}
    だいじょうぶかなああ
    でもさ、もし、調子乗ってて違ったら、
    痛いよね←(>Д<U

  • フェーリ

    フェーリ

    2009/03/13 21:41:54

    気になっちゃうよね!!
    調子に乗っちゃってもだいじょぶ♪
    おめでとっ!!

  • みどり

    みどり

    2009/03/13 20:25:49

    絶対そうだって!!

    いいいいいいいよ!!!!!調子乗っちゃえ乗っちゃえ!!!!((黙

    すんごいスマイリー!!!だって!目がッ目がッ笑うとピンッて!!!!

    ピンッてなってるものだもの~← よし!このままアタックナンバー1!!((黙

  • ◆HANA◆

    ◆HANA◆

    2009/03/13 19:38:37

    そういう脈あり発言はきになっちゃうよね~^^*
    おめでとう★