みんな好きだぜ(Ü♥*.

美桜(Ü♥*.

      【みーコ(美桜)は腐女れす】

えっ? なんでいるかって?

10代

今日は学校が振り替えで休みなんです♪

土曜日に文化祭があったからねー♪
今日はドレス
の気分だからドレス着てます↑

今からジャンプ買ってこよーと思いますb
まぁ.....目当ては
家庭教師ヒットマンRIBORN!

ワンピース
だけなんですがね^^*
ツナ君サイコーですっ/////////////////
ではでは
行ってきますノシ

・・・・・・・・・
昨日は
Hallowe'enだったですね♪
みーコは朝起きたら
郵便ポストにお菓子がぃっぱい入っていました^^;
どーしよw^^;


#日記広場:10代