ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

今日はメンテで、昼休み巡回が出来ない件について

ニコッとタウン全般

メンテ中は、巡回できませんが、
ボクは基本的に、平日の昼休みに
巡回するので、困ります・・・・
仕方が無いので、先にブログを
書いてしまいましょう~
夕方、仕事明けになったら、
駆け足で失礼させて頂こうと思います!

  • ボニ

    ボニ

    2010/11/02 10:26:52

    murasakiさん どうもありがとうございます ☆

    「経験者は語る」ではないですが、
    少しでも共感していただいて、よかったです!
    どんなに苦しいことも、乗り越えられる!
    人間は、そうゆう風に出来ていますよ! ^0^

  • murasaki

    murasaki

    2010/11/01 21:02:37

    書いてくれるless・・・
    ボニさんは僕とそんなに変わらない・・さすが泣けるよ^^

    感性が伝わる・・いつもありがとうね