よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

もうもらった??

イベント

ハロウィンも終わり、11月に入ったなぁ~早いな~と思ったら、なんと今日はキティちゃんのお誕生日なんだって♪
本当なら私たちがプレゼントをあげるところなのに、キティちゃんからドリンクのプレゼントがあるよ^^
(おしゃべり広場のクッキーがくれるよ~)
私が子供のころから大好きだったキティちゃん♪何歳になったのかな?(聞かないの!
ハッピーバースデー!!(お花といちごでお祝いね♪)

            
         キティちゃんについて♪

本名はキティ ホワイト 双子の妹はミミィ♪お誕生日は11月1日A型だよ♪
明るくて、ハートのやさしい女の子。
クッキー作りが得意で、ママMadeのアップルパイが大好き。
(サンリオのキャラクター紹介より)

  • =月夜=

    =月夜=

    2010/11/04 18:23:41

    キティちゃん プロフィール追記

    確か 体重はりんご1個分・・・・ じゃなかったかな^^

    ガセネタだったら ごめーん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  • 天

    2010/11/03 13:36:58

    キティちゃんだけじゃなく、サンリオショップが大好きで、
    時々行ってま~す(*>▽<*)ゞ
    メンバーズカード3枚目www
    お買い物したら可愛い袋に、
    可愛いシールでおまけも貼ってもらえるもんね♡

    小学生の頃は、キキララのおうちと、パティー&ジミーのおうち持ってた・:*ゞ(∇≦* )
    子供が小さい頃に買ってたキティのビデオが今も有る♩♫♬
    その頃は、こんな風に育ってくれたらと妄想しながら観たもんよ( *´ノェ`)コチョーリ
    でも、あの両親にして、キティーとミミィ有りやったわ・・・
    (。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ

  • ゆばずき

    ゆばずき

    2010/11/02 22:25:39

    アラフォーとの噂を仕入れました^^
    19〇〇年生まれだそうですね^^;
    私よりお姉さま…

    双子だとは存じませんでした♪

  • だいこく

    だいこく

    2010/11/02 16:06:25

    ドリンクもらいました^^
    双子の妹がいたのかー
    ニコタで得る情報もありますね(=^・^=)

  • 寝子

    寝子

    2010/11/02 09:11:15

    もらってない・・・
    早速もらいに 行ってきますぅ~

    休み中ありがとうございます
    プチ復活です^^

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/11/01 21:12:52

    ドリンク私ももらったよ~
    でもリアルな私は別にキティは好きとかいうレベルじゃなかったな~
    サンリオ??かわいい??とか 実は意味がわからない。

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/11/01 17:49:07

    私もキティちゃんのドリンクとはーちゃんにもらったドーナツもって
    今夜は遊ぶぞ〜〜〜〜

  • choco

    choco

    2010/11/01 15:04:17

    早速もらってきたよ~^^
    ホント~ 一体何歳?
    私達より年上なのは確かだねw