ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

貰った^^v

日記

キティーちゃんのカップ?

これで、満足^^キティーちゃんグッズはね★

  • hana

    hana

    2010/11/02 11:34:37

    *ココア*ちゃん
    やっぱり、提携手数料が・・・・・・・・・高いんだろうね。

    私基本「かわいい」感覚ずれているので・・・・全く興味が無くよかったですww

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/11/01 21:42:52

    キティちゃんグッズは高くて買えませんでした(;^ω^)
    私もこれだけで満足です^^

  • hana

    hana

    2010/11/01 16:50:12

    usagiさん
    出きれば賞状とかトロフィーとか・・・・・要らないんですけど~。貰って何処に?粗大ゴミに・・・・。

    一番嬉しいのは「市のゴミ袋」でしょうか!!一番使えるでも、地域振興券だったら・・・・使えるところが限られてるから・・・・・・><;;

    図書券でも良い!金券ショップで現金化するww。

    って、欲深いよね~。<;;私★

  • hana

    hana

    2010/11/01 16:47:33

    かりんさん
    もう、そんな時期なのね~既に年賀状も売ってるしね!!

    仕事に集中?かしら・・・・・・基本だからしょうがないよ~;;

  • usagi

    usagi

    2010/11/01 16:18:15

    私ももらったよ~♪
    もらったっていうから賞品かと思ったわ。
    金券はどうかしらねえww
    トロフィーだけだと悲しいよね。

  • かりん

    かりん

    2010/11/01 16:03:14

    私も頂いてきました★
    そろそろ グリーティングカード作成?企画しないといけないから
    頻度落ちるかも・・・
    カード作るソフトが 異常に重いわ(><)