サロン 日記 2010/11/01 15:59:10 ぼくニコットサロンでせいけいっていうんかな?してみました!!!僕敵にはいいと思うんだけどどうかな!みんなコメとして書いてみて僕の顔に注目!!!!!!!! #日記広場:日記 ☆チップ☆ 2010/11/03 18:02:18 いいんぢゃない?(姉からです) 自分がよければいいとおもう! 違反申告 綾瀬@祐希 2010/11/01 16:24:12 なんか怖い?っていうのかな・・・ 目つり上がりすぎじゃない?? 本物の☆YU-YA☆さんは、もっとパッチリ二重で、優しい目してる!! (いや実際優しいんだけど 性格いいし・・・) でもウチ的にはいいと思うよ!! (☆YU-YA☆さんのブログって、いつもウチが1コメ目じゃない??) 違反申告
☆チップ☆
2010/11/03 18:02:18
いいんぢゃない?(姉からです)
自分がよければいいとおもう!
綾瀬@祐希
2010/11/01 16:24:12
なんか怖い?っていうのかな・・・
目つり上がりすぎじゃない??
本物の☆YU-YA☆さんは、もっとパッチリ二重で、優しい目してる!!
(いや実際優しいんだけど 性格いいし・・・)
でもウチ的にはいいと思うよ!!
(☆YU-YA☆さんのブログって、いつもウチが1コメ目じゃない??)