明日は明日の風が吹く~♪

お部屋改装しました^^

マイホーム

ハロウィンも終わって11月になりましたね~。
お部屋をどうしようかと思ったのですがこれから寒さも増してくるので
暖かく過ごせるようにとガーデンハウスに改装しました^^

手持ちの鉢植えをぜ~んぶ並べちゃいました^^
少しは暖かく感じるかな?

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/02 00:59:06

    <凛さん
    どうもありがとう^^
    暖かさ伝わりましたか~^^
    凛さんも鉢植えを作るの頑張ってるんですね!
    お部屋に飾ったら明るくなりますよね♪
    楽しみですね~^^
    私も一緒にがんばりま~す!

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/02 00:56:38

    <ひろろあさん
    どうもありがとうございます^^
    ほんとにこれからどんどん寒くなるのでしょうね。
    ガーデンハウスでは春夏秋冬いっぺんに味わえていいですよね。
    チューリップやコスモスや、まだまだ色んな鉢植えをつくりたいです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/02 00:53:12

    <ダブルモカさん
    どうもありがとうございます^^
    そんなにないと思っていたのですが意外と鉢植えを作ってたみたいです^^
    モカさんもガーデンハウスにするんですか~^^
    楽しみにしていますね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/02 00:51:14

    <バニラさん
    どうもありがとうございます^^
    今日はタウンに行ったらかぼちゃのオレンジ色がなくなって
    枯葉が風に舞ってたので、急に思いたって温室のようなお部屋
    にしてみました^^
    色とりどりのお花たちが気分を明るくしてくれますよね♪
    クリスマスにはまたタウンも華やかになるのでしょうね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/02 00:44:33

    <アリスさん
    そうなんですか~^^
    この家具が新しく出たときはこれを使った部屋の想像がつかなかった
    のですが、ハロウィンも終わってしまったのでちょっと試しに置いて
    みたら意外とささっと決まってすぐに購入しちゃいました^^
    温室にいるみたいな気分を味わってもらえましたか~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/02 00:41:11

    <シオリさん
    どうもありがとう^^
    お庭にお花が咲いてなくて寂しいときもお部屋に入ればたくさんの
    お花が咲いているのでぜひ遊びにきてくださいね~♪
    ああ、早くコスモスも合成したくなりました^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/02 00:38:28

    <環さん
    どうもありがとう^^
    そうそうお花とペットとダブルの癒し効果で元気になれますよ~^^
    さっき、このかえるのソファーに座ってたらちょうどその横でパンダの
    メロディがおねむりしちゃってとっても可愛かったの~❤

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/02 00:35:14

    <波奈さん
    どうもありがとう^^
    いつの間にかこんなに合成してました~^^
    お酒の持ち込みOKなので波奈さんもぜひ遊びにきてくださいね~♪
    お花に囲まれてお酒も進んじゃうかもですww

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/02 00:32:23

    <ななさん
    はい^^
    これだけのお花をリアで揃えるのは大変ですもんね^^;
    二コタでは季節のお花もこうやって1年中楽しめるので嬉しいですね♪
    お花に囲まれてるととっても幸せな気分になれますよね~^^
    いつでも癒されに遊びにきてくださいね~。

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/02 00:29:33

    <tacatacaさん
    どうもありがとう^^
    tacatacaさんにならお安くしますよ~ww
    今回は合成の鉢植えを並べるだけだったので意外と手間が
    かからなかったんですよ~^^
    これからちょっとづつお花も増やしていけたらと思ってます^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/02 00:25:05

    <藍さん
    思い切ってガラリと変えてみたのですがけっこう気に入ってます^^
    温室はお花にも人にも優しいですよ~♪

    トングよかったですね^^
    私も藍さんに助けてもらう事があるかもしれませんのでその時はよろしくです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/02 00:18:34

    <舞衣さん
    はじめまして^^
    どうもありがとうございます^^
    せっせと合成していたらいつの間にかたくさんの鉢植えが
    出来ていました^^
    ガーデンハウスでたくさんのお花に囲まれて幸せな気分です♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/02 00:12:03

    <shinamonさん
    ありがとうございます^^
    手前にはバナナやヒマワリなどを置いているのでちょっと
    夏の気分で暖かさを感じてもらえたらと思います^^
    このお部屋の中はぬくぬくですよ~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/02 00:08:29

    <こんぺいとうさん
    ありがとう^^
    お花いっぱいのお部屋は明るくていいですよね~♪
    いつでも遊びにきてくださいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/11/02 00:07:02

    <chinata72さん
    私もお部屋に置いてみて合成の鉢植えがこんなにあったんだ~と
    思っちゃいました^^
    作ってもお部屋に置いてなかったのですがガーデンハウスにしたら
    もっと鉢植えが欲しくなりました。
    今ちょうど植えてるマリーゴールドで鉢植えを作ろうかな^^

  • 凛

    2010/11/01 23:26:03


    すごいですねw
    暖かさ感じますよ♪w

    私も今鉢植え作るの頑張ってますw

  • ひろろあ

    ひろろあ

    2010/11/01 22:48:33

    お花いっぱいで 素敵なガーデンハウスですね。
    これから 寒くなりますが
    マリエさんのお部屋は もう春が来てますね(^^)

  • ダブルモカ

    ダブルモカ

    2010/11/01 22:11:22

    お花もこれだけあると見ごたえがありますね。
    素敵です。^^
    我が家も華やかなガーデンハウス目指して
    頑張りますね。^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/11/01 21:55:29

    寒さを忘れさせてくれるような素敵なお部屋ですね^^
    お花が華やかで綺麗です♬
    私は、まだハロウィン仕様なので、
    改装しないと・・・(。Ő‿Ő。)

  • アリス

    アリス

    2010/11/01 21:51:30

    ステキ~^^

    偶然にも、同じようにお花でいっぱいに改装したお友達がいました^^

    そうだよね、ハロウィンも終わったし・・・

    何だか、このお部屋は、あたたかい感じがします^^ステプ~^^

  • シオリ

    シオリ

    2010/11/01 21:00:22

    おぉ(゚ロ゚屮)屮ステキですね!
    お花がいっぱい+.゜(*'v`)b゜+.゜
    今度、お邪魔させて下さいね☆

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2010/11/01 20:23:25

    すごーい♪
    ほんとお花屋さんみたいだぁ。花とペットにかこまれて癒しの空間ですね♪

  • 波奈

    波奈

    2010/11/01 20:04:30

    すごいお花がたくさんや~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    これなら真冬もぽかぽかで暖かく過ごせますね(o^-^o) ウフッ
    まるで南国みたいだわ~☆

  • ღななღ

    ღななღ

    2010/11/01 19:54:40

    キレイな お花に囲まれて過ごせるのは幸せですよねぇ✿(。◠‿◠。✿)
    ゆったりとくつろげるお部屋は
    画像を見ているだけでも 癒されますぅ~^^

  • tacataca

    tacataca

    2010/11/01 18:14:58

    お花屋さんみたいですね・・・
    マリエさんはセンスがいいっすね~

  • 藍

    2010/11/01 18:03:39

    南国温室ハウスみたいで、暖かそう^^いいですね。

    PS:お声がけいただいていたトングですが、
    マリエさんよりも先に、お声がけいただいた方がいて
    まだあるとのことだったので、そちらからプレしていただきました。すみません。
    お気持ち、と~っても嬉しかったです。ありがとうございましたm^^m
    でも、何とか自力で出したいので、まだ回します~;;

  • 舞衣

    舞衣

    2010/11/01 17:50:20

    ブログ広場からやってきました^^
    スゴイ!キレイなお花が一杯ですね!!

  • shinamon

    shinamon

    2010/11/01 17:43:22

    お花がたくさんあって素敵ですね♫♬
    暖かく感じますよ(。◠‿◠。)

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    2010/11/01 17:38:56

    温かく感じます^^

    こういう部屋もいいですねー!

  • chinta72

    chinta72

    2010/11/01 17:35:47

    おしゃれなガーデンショップ開店ですね〜♪♪

    そっかーーー鉢植えに魅力を感じてなかったんですけど
    こぉーーーやってコーディするとおしゃれ〜!

    ついつい花束にしてしまってたんですけど
    次回からは...❤