嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

カボチャの馬車2匹目!!!

ニコット釣り

今日の釣りの成果です!!!

おもちゃのカボチャの馬車、2匹目が釣れました!!!

カボチャの馬車が釣れるのは、今日が最後だったので、本当に嬉しいです!!!

話は変わって、釣りランキングの話になりますが、私の現在の順位は・・・

アカメ 44位

普通レア魚のアカメが、ランキングに残っています!!!

明日には最終順位が分かるので、結果が楽しみです!!!

それにしても、ここ最近は、あまり釣りをしてないなー・・・。

  • * 砂 由 *

    * 砂 由 *

    2010/11/02 20:25:30

    こんばんはbb

    44位...不吉!! だけどすごい♪

    2...2匹目!? すごい♪♪♪*+。

    水やり&ステプです♪

  • 櫻麒

    櫻麒

    2010/11/01 22:27:43

    おめっとぉ~す^^v

  • (♥ó㉨ò)結菜

    (♥ó㉨ò)結菜

    2010/11/01 18:48:51

    おおっ~!!!
    すごいっっ!!!
    さすが釣りのプロw

  • らぶどっきゅん♡

    らぶどっきゅん♡

    2010/11/01 18:47:22




    ばしゃ、らんくいん
    おめでとおっ☆

    うちわ、この前おひさに釣り
    したけど、なかなかれあって
    つれないものね(´・ω・`)