好きなことして生きるんだ!

日記はもうほとんど書かないなあ、何かありましたら伝言板へどうぞm(__)m

ハロウィン・イベント(●^o^●)

サークル

昨日は、私が入っているサークルのハロウィンイベントに参加しました\(^o^)/
みんなのお家を一軒づつまわって行くのはとても楽しかった(●^o^●)
次は、クリスマス会をしてくれるのでとても楽しみに今からワクワクしています(^^♪


明日は、私の学校の学祭があります^^ 私は大型紙芝居のチームにいて明日は、
なんと主役のウサギさんの声をします。声優を一度はしてみたかったのでとても嬉しい
です(*^^)v明日の学祭がとても楽しみです(^_-)-☆


#日記広場:サークル

  • 麗

    2010/11/01 21:35:16

    くれあさんへ
    ウサギさん役頑張ります(^O^)/
    みんなのおうちは可愛かったり、かっこよかったりでした♪

    とりかさんへ
    主役になれて嬉しいです(●^o^●)
    頑張ります(^o^)丿
    見に来れたらいいんですけどね(>_<)

  • とりか

    とりか

    2010/11/01 21:09:14

    学祭の紙芝居で主役なのですね∑(゚∀゚*)
    凄いです~!
    がんばって下さいね(* ^ー゚) b

    見に行けないのが残念です(´ー`)

  • くれあ

    くれあ

    2010/11/01 19:32:50

    おー 主役すごい!
    うさぎさん役 頑張ってね♪

    みんなのおうち 私も回ったことあるけど
    みんな個性的で 楽しいよね~

  • 麗

    2010/11/01 18:28:36

    ひなとさんへ
    いえいえ 私もとても楽しかったです(^O^)
    ウサギの役やりたかったので嬉しかったです(●^o^●)
    明日頑張りますヽ(^o^)丿

  • ひなと

    ひなと

    2010/11/01 17:52:08

    麗ちゃん、昨日はありがとう〜(✿^ワ^✿)

    主役抜擢すごい!
    うさぎさんの役は、家に鈴ちゃんがいる麗ちゃんにぴったりよ〜
    明日がんばってね♪
    めっちゃ楽しんでくださいね(✿^ワ^✿)