やつちゃん

四苦八苦・・・?

日記

良く分からないけど、登れたよ?

かなり 手こずって やっとの思いで 辿り着いた感じだ><!

複雑で 混雑していると 中々 滑り込めないや?

右の塔までの 往復で 疲れ果てた~(ーー;)

降りたら また 登るのに苦労するんだろな~^^

取り合えず 登った 証拠写真です~!^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/11/03 16:15:20

    >パルさん

    ありがとう~!^^
    そそ・・・登れるけど 結構混んでますよ~!^^

    でも時間帯に寄っては 空く時もあるよ~^^
    頑張ってね~~~(*^_^*)

  • パル

    パル

    2010/11/03 16:08:12

    おめでとう♪
    ここも登れるんだ
    今度 登ってみよう
    …って 誰も居ない時って まず無いんだよねw

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/11/02 17:12:47

    >karonさん

    ありがとう~!^^
    やりましたよ~^^ 証拠の写真 見てくれた~www
    でもさ~ 次が上手く行くとわ 限らないね?

    また、ジタバタの 初心者に戻っちゃいそうだ!^^
    あそこは 混雑するから 左の塔をクリアーすれば良いけど大変だね~(^.^)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/11/02 17:05:27

    >ほっちゃん

    そうだよね~!^^
    俺も ジタバタで左の塔から 動けなかったよ?

    友が 教えてくれても 要領が掴めないでいた><!
    やっとの 思い出登れました・・・頑張ってね~(^.^)

  • karon

    karon

    2010/11/02 17:01:06

    おめでとーー!!!
    うんうん。。最初難しいよねっっ
    証拠写真♪確かに拝見しました~ww(・◡・)ノ

  • ほっちゃん

    ほっちゃん

    2010/11/02 16:20:35

    やつちゃんさんお見事です!
    私もチャレンジしてみたけれど
    ジタバタでもがいてしまいました^^;

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/11/02 15:31:55

    >。・☆エリ★。・さん

    そそ・・・左の塔から 頭に入り込むのが 難しいね?
    何度も 挑戦して やっと移動出来ました!

    また、登れるか 解りましぇ~ん?^^
    コツが イマイチ分かってないから まぐれで 登れた様なものです><!
    エリさんも どうぞ チャレンジして登頂して下さい~(^.^)

  • 。・☆エリ★。・

    。・☆エリ★。・

    2010/11/02 15:04:43

    私も左の塔に引っかかって
    長時間ジタバタ
    恥ずかしくなってやめましたww
    まだまだ多いので、空いてきたら
    またチャレンジしたいですね^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/11/02 09:20:23

    >れいれいちゃさん

    ありがとう~!^^
    うんそうだよね~^^ 左の塔からキティの顔に移動するのが 面倒だね?
    たぶん、俺も2度目は 登れるか心配な所でっ・・・(~o~)

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2010/11/02 09:08:44

    おめでとう!
    ワタシも二回のぼったけど、そのあとやってみたら~
    出来なかったわ。(^_^;)

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/11/01 22:51:20

    >ばんどらBOXさん

    ありがとう~!^^
    きつかったす・・・(ーー;)

  • ぱんどらBOX

    ぱんどらBOX

    2010/11/01 22:38:02

    キティに登ってるw登頂おめw