オーロラ

階段に…

日記






ハロウィンも終わったので、お部屋の模様替えをしてみました^^


ソファーと階段に座れるようにしてみましたよ(*´艸`)




  • りえちゃん♪

    りえちゃん♪

    2010/11/02 22:58:21

    すてきーーー♪
    うらまやしーーー!!!

  • ぷくりん

    ぷくりん

    2010/11/02 20:39:30

    オーロラさんのお部屋の階段やソファーにはちゃんと座れるのに
    私の部屋の椅子は座ると姿は消えてしまいます。何か方法があるのでしょうか?

    ヒツジの椅子に座っても同じです。
    カーソルを椅子に合わせておかないと姿が消えてしまいます

  • 匁

    2010/11/02 14:58:51

    おぅおぅ~、セレブなお部屋。
    んで、階段って、座れるんだぁ~。
    知らんかったよ( ..)φメモメモ

  • meso

    meso

    2010/11/01 21:21:50

    "外"があることを意識させるさわやかな印象のお部屋ですね♪素敵^^

  • zero

    zero

    2010/11/01 19:57:52

    ほうほうほう・・・(^。^)y-.。o○