たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

きたーーーーっ!!!

日記






二コタ参加時から狙っていた


園服★


かわゆすぎりゅ~

たまらにゃい。。。TT


あと狙うのは08熱望のマニアアバのみ



頑張ってきてよかったよ~~~っ



この子のためにまた通園かばんGETしなきゃ!!!

あっ!!!
園帽も~~~



がんばるぞ~~~っ^^





  • 香佑

    香佑

    2010/11/02 21:18:50



    nagataさん☆

    ありがと^^

    かっこ可愛い園児

    目指してみたのだ~


  • nagata

    nagata

    2010/11/02 20:50:19

    かわいい~~
    園服だけじゃなくて 香佑さんの コーデがいいからなのね

  • 香佑

    香佑

    2010/11/01 21:29:38



    ハルちゃん☆

    ありがと~

    これはGETするの。。。
    正直かなりたいへんだよ~><;
    なにせ旧ゴシックよりGET難しかったアバだから^^;

    でも諦めなければGETできるからハルちゃんもがんばってね^^





  • ハル@stmmr

    ハル@stmmr

    2010/11/01 21:26:23

    \(^▽^)/ おめでとう~♪

    4月のP限定品カワイイよね♪

    私も密かに狙ってたww