つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

やった~!

カノンの宝石箱

やっとステージ10クリアしました!!!

8をクリアした後、1ステージずつ休憩を挟んで、集中力を
持続させるように頑張りました。

あと、最後の2ステージは、とにかく一時停止。

スコアはかなり低めだけど、目標達成したので満足です~^^


でも、称号・・・

夜の黄緑な川

って、なんだか、微妙だなあ^^;

  • まなか

    まなか

    2010/11/02 22:27:29

    りぃちゃん>
    ありがとう!
    微妙でしょう^^; なんだか綺麗なのかどうかもわからないよね。

  • りぃ

    りぃ

    2010/11/02 22:08:55

    おめでと!ステージ10までいったんだー!
    黄緑な川ってなんなんだろう…?
    びみょーな色だよねw

  • まなか

    まなか

    2010/11/02 21:42:07

    ふうちゃん>
    やってないと、なまるのよね><

    わたしもクリアできたのはいっかいだけ・・・
    ふうちゃんも頑張れ~!

  • 風民

    風民

    2010/11/02 20:41:14

    おお! クリアおめでとう♪ がんばったねぇ。
    私は、ぼやぼやしてるので、3ステージくらいに実力が落ちました^^

  • まなか

    まなか

    2010/11/02 08:46:48

    さおちょさん>
    ありがとうございます! やっとですよ~

    蛍が光る川? 季節はずれだけど綺麗かも~^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2010/11/02 01:09:54

    おぉ、ついにクリアですね!
    おめでとうございます☆
    川なんて称号もあるんですねー!?
    うーん。。。きっとホタルが光る川ですよ~☆

  • まなか

    まなか

    2010/11/01 23:42:39

    メイさん>
    ありがとうございます♪
    NOコインで遊べる上に、コイン稼ぎもできるから
    ありがたいです^^


    すみれさん>
    クリアしてもしなくても、称号もらえますよ^^
    頭は朝昼夕方夜で変わって、真ん中は落とした石の色によって変わるのかな?
    ラストはランダムで付けられるんだろうか?

    私も日曜日にしつこいくらいにやって、ようやくここまで来た感じです^^;
    他の方にもアドバイスされたんだけど、慣れだと思います^^


    AYA.Rさん>
    ありがとうございます!
    私もずっと6~7止まりでした^^;
    日曜日にやりこんで、なんとか慣れてきたって感じです^^
    AYA.Rさんも、マイペースでがんばってください♪

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/11/01 23:36:06

    10ステージクリアおめでとうございます!!

    私は、たしか、6か、7ステージ止まりです^^;
    ぼちぼち頑張ります〜^^

  • すみれ

    すみれ

    2010/11/01 22:38:26

    称号がもらえるんですね。
    すごいなぁ…。
    10ステージなんて夢のまた夢です。
    尊敬のまなざし(´ー`*)。・:*:

  • メイ

    メイ

    2010/11/01 22:35:18

    まなかさん、おめでとう!
    noコインで遊べて、楽しいですね^^

  • まなか

    まなか

    2010/11/01 21:52:37

    kanさん>
    微妙でしょう・・・(--;

    黄緑の川って・・・?

  • kan

    kan

    2010/11/01 21:37:45

    おめでと~~~!
    たしかに微妙ですな~~~(爆)

  • まなか

    まなか

    2010/11/01 21:33:10

    ひとみさん>
    私もずいぶん苦労しましたよ^^; こういうパズルゲーム苦手なんです><
    でも頑張った甲斐がありました。
    慣れてくれば、なんとかクリアできるようになって来るみたいだから、ひとみさんも
    がんばってね^^

    称号、本当に微妙・・・^^;

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/11/01 20:34:54

    すご~い!(@@;
    これ好きですけど、ここまで行くのに私は、遠いいです~f ̄∀ ̄;

    なんたって称号が笑えると言うか、不思議な名前をつけますよね~www