花と鶏

おひさまの部屋

マイホーム

と言うよりむしろバナナの部屋。

バナナ置きすぎて他の物が置けなくなった。
うん、まあいいかー。

温室にはバナナの森。
芝生へ出れば暖かい日なただよ。

奥には池を配置してみた。
パンダさんは遊ぶ気満々です。
冬ですよ。

ちょっと落ち着かないのでまた変えるかも。
バナナを減らすか芝生を減らすかしないと物が置けないー!
うぬー。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/02 23:30:25

    >ネネさん

    ふふふふふ、量が違うのだよ(?

    うむー、大物だと48個でも多い位ですけど、
    小物を置き始めるとちょっと足りない感じしますね。
    グループ化! できたらいいなあv

    地面っぽいアイテムって無かったので、芝生は画期的ですよね(^^)
    このテーブルは見た瞬間に購入決定でしたv
    明るい温室にいらっしゃーい…(*^^)Г


    >泥棒猫☆サニーさん

    念願のバナナ園(仮)です!(^^)
    入場無料で食べ放題ですよ!
    でも食べ過ぎるとおサルさんが出てきて怒られます。

    かたまりでちょっとだけ動かしたい時とか便利そうですよね。
    グループ化…ほんとに出来たらいいなあ(^^)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/02 23:15:36

    >すずやさん

    バナナー!(^^)ノ
    温室にバナナを置かずにどうしましょう!

    実はすずやさんのお部屋を見て、半分家、半分外でもいいかもーと思ったんです(^^)
    難しいけど楽しいですね(^^)
    クローバーは、芝の端っこをどう隠そうかという苦肉の策ですが、案外可愛くなりましたv


    >春さん

    バナナ園でーす!
    シンプルには…ならざるを得なかったというかっ(^^;)
    バナナがなかったら、もっとごちゃっとしてたかも。
    こうしてみると、すっきりしてるのもいいなあ…。

    おお、春さんちはどんな部屋になるんでしょうかー(^^)

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/11/02 21:32:14

    おぉ!バナナ園だぁ(≧ω≦*)♪
    食べ放題ですかね?(笑)
    ↓なるほど!
    グループ化してしまえばレイアウトも楽そうです^^

  • ネネ

    ネネ

    2010/11/02 19:40:58

    やぱりバナナの存在感圧倒的!^o^
    でもアイテム数48って結構厳しいですよね
    エクセルの図形みたいにグルーピングして1つに、とかできないかしら^^;

    椅子に座ってるポーズがテーブルのガラス越しに見えてるのがいいですね
    芝生も綺麗につながってますね~
    気持ちよさそうな広場になってます

    みなさん続々と素敵なお部屋を作ってるなー
    この開放的な明るさは魅力ですよね
    うう…うずうず^^;

  • 春

    2010/11/01 22:42:00

    シンプルでいいなあ。
    バナナがすごい〜♪
    どうも現実と同じで、ごちゃごちゃとモノを置いてしまうのです。
    次は花鶏さんを見習ってスキッとした部屋にしたいなあ。

  • すずや

    すずや

    2010/11/01 22:28:08

    おぉ、バナナー!!(笑)
    芝生のところが、本当に屋外みたいで素敵です(*^^*)
    私も今は温室内の設定なので、なんとかして屋外にできないかなぁと思って
    ます・・・次の模様替えでチャレンジしてみようかな?
    クローバーの鉢の置き方とかも、とってもかわいいです♪