myutan

キティちゃん花火☆彡

タウン

最初が普通の花火だったので、がっかりしてたら、途中キティちゃんが・・・

うふふ・・・とっても可愛い~(#^.^#)

おしゃべり広場の写真もあるよ~♪

次は、自然広場で待機中です(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/11/02 23:06:11

    >NajuNaju さんへ

     いつも写真は下手なんだけど、今回人が少なかったので
     ラッキーでした(*^^)v
     さっきも、最終のダブルキティちゃん狙って待ったんだけど
     お馬鹿さんがしゃべったので台無しです(-_-メ)
     おしゃべり広場は人気があるので、もっとみんなが冷めるのを
     待った方が良いかもね^_^;
     
     うんうん!! スピーチバルーン・オフ・モードはいいねぇ~☆彡
     さっきももう少しで「お前ら黙れ!!!!」って叫びそうだったし
     喧嘩が始まる前に、検討して欲しいね(笑)

  • NajuNaju

    NajuNaju

    2010/11/02 22:56:34

    アルバム見ましたよ~☆
    花火初日で人出が多い時にスピーチバルーンなしの画像を撮るのって大変ですよね!
    どうやって撮ったんですか?すごいです。
    タウンの写真を撮るときはスピーチバルーン・オフ・モードみたいなものを選べると良いのに…。
    それにしても、初心者広場の写真はすっきりしていて、キティちゃんが綺麗に写っていますね。(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/11/02 13:36:29

    >りゅう さんへ

     最初は、普通の花火で途中4回だけキティちゃんが
     打ち上がります(*^^)v
     19時過ぎに忘れないで行ってね~☆彡

  • りゅう

    りゅう

    2010/11/02 13:25:23

    こんにちは~。

    へぇ~こんな感じなんですね~。
    私も今日は忘れないようにしようっと。
    楽しみです^^。

  • myutan

    myutan

    2010/11/02 10:48:36

    >ウジュ♪ さんへ

     本当は、キティちゃんがいっぱいのおしゃべり広場が
     一番可愛いと思うけど・・・人が多いしね^_^;
     自然広場はダブルキティちゃんが見れるけど
     しゃべってる人がいて、大変だったし・・・
     どこも微妙かも(笑)とりあえず一枚写真が撮れたら
     OKということで(*^^)v
     

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/11/02 07:39:02

    おしゃべり広場だけかと勘違いしてたwww
    人がいないところの方がちゃんと見えるね(o^^o)ふふっ♪

  • myutan

    myutan

    2010/11/02 06:31:53

    >しいたけ茶 さんへ

     興味が無かったの?!(@_@;)あんなに可愛いのに~♪
     でも、キティちゃんグッズは、若干高めなのが
     辛いよねぇ~^_^; 可愛い小悪魔って感じ(笑)

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/11/02 00:12:50

    キティちゃんかわいいね~!!
    あんまり興味無かったんだけど
    ニコッとのおかげで好きになったw

  • myutan

    myutan

    2010/11/01 22:24:43

    >月のわんこ さんへ

     今、自然広場で待機中なの(#^.^#)
     なんかね最後は、ダブルキティちゃんだったよ(*^^)v

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/11/01 22:22:54

    じゃあ、次は自然広場で見ようっと^^
    カワイイよね~♪

  • myutan

    myutan

    2010/11/01 22:07:16

    >Nico さんへ

     ごめんね~^_^;
     アルバムがいっぱいって出たので
     くせで、アルバムに移動しちゃったよ(>_<)
     楽しい時間をありがとう☆彡
     もう一回、ダブルキティに挑戦してくるね♪

  • myutan

    myutan

    2010/11/01 22:06:08

    >☆ひまわり☆ さんへ

     うんうん!! 本当にキティは可愛いね♪
     しばらくタウンに行くのが楽しみだよ(*^^)v

  • Nico

    Nico

    2010/11/01 22:04:49

    さっきはありがとう!
    きがついたら30分はなしちゃったね

    ダブルキティに挑戦したけどダメだった><
    あ、だめだったのは写真ね。さっきの場所でまたダブルででたよ。

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/11/01 21:36:37

    今・・おしゃべり広場でキティーちゃんの銅像の横に立って
    見て来ましたよん^^
    すんごーーく可愛かったです。。うんうん満足(うふふ~)^^
    キティーちゃんラブです。。。^^
    花火のお知らせありがとねん(^^)/

  • myutan

    myutan

    2010/11/01 21:20:16

    >☆ひまわり☆ さんへ

     うんうん!! 2か所で計4回キティちゃんが上がるので
     21時30分のチャンスをGETしてね~(*^^)v

     おしゃべり広場は人が多いので、自然広場が良いかも♪
     私、今一人で待機中だよ(笑)

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2010/11/01 21:15:05

    わ~かぁぃぃねぇ~(^^♪
    私も絶対見たいです。。
    今からタウンで待ってようかな(^^)/