リンゴ

もう11月だ~

日記

昨日は仕事が終わって家に帰ってきたら
もう疲れて寝ちゃってこれませんでした。

昨日は日曜日だったのでお客さんがやまほど来まして
ホント忙しくって大変でした。それで家に帰って時には
くたくたでそのまま寝ちゃったらしいです。
なので、昨日は訪問出来なくってごめんなさいです。

今日も朝から寒くって仕事に歩いて行くのが大変した。
最近は、ほとんど歩いてる人はコートとか手袋をみにつけて
歩いてるのをよく見ます。
そういえば今日からもう11月ですね~
はぁー、10月終わるの早いなと思いました~

仕事は、月曜日だったのか暇からと思いきや
すごくお客さんが来て大変でした。
お客さんには料理はまだなのと言われたり、
席はまだ空かないのといろいろと言われたりして
今日はとっても疲れました。

明日は久しぶりに休みなので家で
のんびりと過ごしたいですね。

明日はいい日にするぞ!!





  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/02 22:19:21

    キムキムさん、こんばんわ♪
    今日はいい日でしたよぉ~
    ニコタでのんびりと過ごします。

    明日は仕事なので頑張ってきますね。

  • キムキム

    キムキム

    2010/11/02 20:25:21

    今日はいい日でしたか

    明日のためにニコタでのんびりなさって下さい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/01 22:56:27

    青蘭さん、こんばんわ♪
    福岡はまだコートの人少ないんですか。
    こっちはけっこう着てる人多いな~

    明日はお互い良い休日にしようね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/01 22:45:15

    お仕事お疲れ様です。
    福岡はまだコートの人少ないかな。

    私も明日は休みです。
    お互いのんびりしていいお休み楽しもうね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/01 22:21:52

    キムキムさん、こんばんわ♪
    ホントあと今年も二ヶ月で終わりですね~
    だいぶ寒くなってきましたね。
    明日はいい日にしたいです♪

  • キムキム

    キムキム

    2010/11/01 22:07:58

    今年もあと2ヶ月、早いものですね

    寒くなってきたので体には気をつけて

    頑張って?、明日を ”いい日” にしてください。