毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~特別・・・~

日記

好きっ♪ってわけではないけれど
<期間限定>っということで
<キティ花火>を観てきました♪

数枚、撮影して一番のお気に入りが
↑の写真ですw

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/11/02 20:00:42

    見たいな~
    キティーちゃんの顔が出るんですね?
    今日見てこようかな~

  • ハピ

    ハピ

    2010/11/02 19:32:51

    すごい上手く撮れてますね。
    私は、まだ見てないのですよ。

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/11/02 08:21:55

    期間限定ってのが良いですよねw
    私も好きって程じゃないけど
    昨晩みにいっちゃいましたヾ(*´∀`)ノ
    でも写真撮れなくて、たろうちゃんは上手に撮れてて
    羨ましいです~!!!

  • テル

    テル

    2010/11/02 07:14:51

    男子はあんまり好きっ♪って人は少ないよね~
    でも、よく撮れてる。
    なんか花火というより投影って感じ。

    今度見に行こうかな。

  • 佐倉 栞

    佐倉 栞

    2010/11/02 01:03:37

    そういえば、花火やってましたね。
    ニコットでは花火が良く上がるけど、
    実はあんまり見たことないんですよね~^^;

  • 赤執事@蘭香

    赤執事@蘭香

    2010/11/01 23:47:22

    まだ生でゎみてなぃです!!
    結構はっきりしてますねぇ…

    今度。見に行きたいと思います。

  • mikan

    mikan

    2010/11/01 22:23:01

    早いですね、まだ見てなかったわ。。。

    綺麗に撮れてますね^^

  • ちゃみぃ

    ちゃみぃ

    2010/11/01 21:50:18

    かわいい~~❤
    今度チャンス見て 観に行きます。
    こんな花火だとは思いませんでした~♫

  • ●ミ´ω`ヵ●

    ●ミ´ω`ヵ●

    2010/11/01 21:43:14

    可愛いw

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/11/01 21:39:26

    はわわ、すっごいな~。
    キティちゃん花火ってこうなってたのか。
    勉強になります。