いしゅか

やっと・・・・

日記

やっと、今日Getできましたヾ(>▽<)ゞ

・・・・でも、思ったほど・・・・・(-_-;)

まっ、いいか(*^。^*)

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/11/02 14:28:27

    捕まえることに意義があったのだよ^ε^

    いしゅかさんもスッキリしたでしょwww

    レアでいしゅかさんが釣れるなら釣りするのにな~www

  • misako88

    misako88

    2010/11/02 14:16:18

    なかなか愛嬌ありますよ^^b
    おめでとうございます!

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/11/02 08:53:06

    ほ~コレが…ハロウィン金魚…@@ジロジロ…
    …その気持ち、わかるような気がする(テンション↴↴)


    P.S.
    6日にリア友5人で元ちとせさんに逢ってきま~す❤(ライブだよ~!)

  • むくむく

    むくむく

    2010/11/02 02:00:58

    こんばんは(´∀`)
    私もお持ち帰りしてみたんですが、
    う~ん、思ってたほど・・・でしたw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/11/01 23:08:20

    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
    私は釣りのことすっかり忘れてました!!
    今日は無理なので、また明日頑張ります

  • かるな

    かるな

    2010/11/01 22:38:01

    おめでとうです〜♪
    そろそろつり始めないと、釣りのがしそうですな・・・うむむ

  • coco

    coco

    2010/11/01 22:33:37

    私まだ釣れてません;;
    だから今週は頑張ります
    けど、思ったより目立たないようですね。

    釣れたのですから ま、いいか でまとめちゃいましょう~

  • きゅう

    きゅう

    2010/11/01 21:56:38

    ウサロボのときのような気持ちには・・・・・なれないかも^m^

    まっ、いいか・・・・・ですよね~(^^)ゞ