zin

ニコタ

日記

苺狩りもやぐらも無くなって・・結構淋しくなりましたね~


4日からの ヒツジ学園がちょっと楽しみですね!

  • zin

    zin

    2010/11/04 22:18:36

    かおるさんへ クリスマスツリーは綺麗なんでしょうね~^^

    じゃっく・おーさんへ  キノコ狩りもいいですね! そうなんですか!貴重な情報をありがとう^^
                   エプロンですか? エプロンドレス?

  • 蘭子

    蘭子

    2010/11/04 18:29:59

    こんばんは(^O^)/ さつまいもの種を貰いました~

  • 李里香

    李里香

    2010/11/03 19:29:49

    こんばんは^^

  • 李里香

    李里香

    2010/11/02 19:47:03

    今入れ替えでちょっと淋しくなってますね~
    花火がキティちゃんになってるらしいです~^^

  • 蘭子

    蘭子

    2010/11/02 17:41:53

    ついイチゴ狩りのトコ行っゃいます^^;
    手袋も貰っちゃったし~ 早く次のイベ始まってほしいですね!

  • かおる

    かおる

    2010/11/02 15:03:23

    クリスマスツリーが楽しみです^^

  • じゃっく・おー

    じゃっく・おー

    2010/11/01 23:46:23

    いちご狩りのあとは多分、きのこかと。
    春私が入ったときはまだきのこ狩りやってましたし。


    ヒツジ学園はファッションショーがあるとか。。
    エプロンにするか迷い中www