ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

よっし!

日記

手袋とマフラー、

両方手に入れました!

これかわいいですねぇd(^-^)

  • ☽つき☾

    ☽つき☾

    2012/11/05 14:20:31

    完璧な私事なので、一番最初のブログに書き込みするのは控えさせて頂きました☆

    過去ブログにこっそり書く事をお許し下さい><

    既にご存知の方も多いのですが、この度、私つきとアリシアはニコ婚する事になりました。

    今後も二人で力を合わせて仲良く楽しくやって行きます☆◕‿◕。

    そこで挙式の日取りを決めたいと思っています。

    この招待状を送らせて頂いてる方々は、私とアリシアが普段からとてもお世話になったり素敵な交流を持たせて頂いてる方達ばかりです。

    そこで、ご招待させて頂く際に皆様が無理する事無くご参加して頂ける日にちにしたいと考えております。

    非常にお手数なのですが、一番下のURLに飛んで頂いて都合の良い日にち、時間を記載して頂けないでしょうか?
    (私のブログです)

    皆様の記載を確認した時点でアリシアと話し合ってまたお知らせを皆様に送らせて頂きたいと思っています。

    ご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします◕‿◕。

    何分慣れていないので、文章に失礼がありましたらすみません><

    URLです☆

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1171674&aid=45349482