ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

改装 カボチャも宇宙も離れられないw

お部屋アイテム

かぼちゃ減らしましたw
宴会セットは健在、本来ティーセットを置くつもりがなぜかビールに?
ま、仕方がないか~私だし^^;

  • ラト

    ラト

    2010/11/02 21:06:22

    momokaさま
    あはははw
    すっかりお酒イメージついてしまったw^^;

  • momoka

    momoka

    2010/11/02 20:02:10

    ラトさんらしいです~

    ビールなんてね(^_^)v

  • ラト

    ラト

    2010/11/02 18:48:42

    むたにゃんさま
    実は、これ以上新しいお部屋アイテム、増やしたくないってのもあってw
    新しいガーデン物も欲しいとこやけどね。
    着せ替えアイテムもやけど、部屋アイテムもカオス状態^^;

  • ラト

    ラト

    2010/11/02 18:46:02

    だあくさま
    お月見からも離れてませんねw
    できたら大きな宇宙の窓が欲しいとこ^^
    あ、手にしてるんは黒ビールですよw

  • ラト

    ラト

    2010/11/02 18:44:39

    カズさま
    アル中www
    部屋に宴会セットがないと、アバターの両手がふるえるんやなw?
    ピンクの象さんがいるとええんやけどw

  • ラト

    ラト

    2010/11/02 18:42:42

    エクシアドさま
    ハロウィン終了したから、今はどこも改装ラッシュやろうな~。
    褒めていただきありがとう^^
    エクさんとこも、毎回楽しい部屋になってるやないですか^^

  • ラト

    ラト

    2010/11/02 18:40:03

    ゆっちさま
    宴会セットは必需品^^v

    私=お酒 お酒=私の等式がすっかりイメージ化してるなw
    よしよしwイメージ戦略成功~♪
    最初のころの部屋には、ちゃんとティーセット置いてたけどな?

  • ラト

    ラト

    2010/11/02 18:37:08

    にこさま
    でしょうw?
    なんせこれだけ酒~~とブログや伝言や」つぶやきに書いてるしwww
    ぶたは思いつきで置いたけど、なんかぴったしみたいなw?

  • ラト

    ラト

    2010/11/02 18:34:55

    藤娘さま
    ぶたの貯金箱、使い方間違ってるよなあ~w
    でも、サイズぴったり♪

    私から酒をとったら、かなり間抜けなようなきがする^^;

  • ラト

    ラト

    2010/11/02 18:33:26

    イズミさま
    ありがとう^^
    昨日、伝言にも書いたけど、」紫かぼちゃ2個で合成できますよ~白い馬車。
    他所様のブログでみた白いメガ馬車と、ピンクのメガ馬車はすごかったw

  • むたにゃん

    むたにゃん

    2010/11/02 18:28:39

    なるほど。新作アイテム並べれば改装終了~♪ ではダメなことが
    やっと分かりました(≧▽≦;)
    かぼちゃ・・・やっぱりそぅ簡単にはポイできませんよねぇww
    ちなみに・・・貯金箱がwwwww

  • だあく

    だあく

    2010/11/02 11:55:37

    お月さんがぽっかり^^  いい♪部屋です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    黒ビールか コーラか 気になります・・・

  • カズ

    カズ

    2010/11/02 06:49:08

    ハロウィン終わりましたね。
    ラトさんはやっぱりアルコールでしょう。
    これがないと手の震えが起こりますよ・・・アル中か?(笑)

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/11/02 03:51:58

    みなさん ハロウィンが終わって
    どんどん部屋を改装してますね〜(^―^)

    でも お部屋すごく広く見えます!

    ほんとにいつもお部屋作りが上手だなぁと
    感心します!

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/11/02 02:11:46

    宴会セットって(笑)
    この言葉の段階で、ビールじゃないですか( ̄m ̄*)

    ティーセットは宴会じゃないですよぅ!!

    ラトさんの家にアルコールがないなんて、
    ラトさんじゃないですwww

  • にこ

    にこ

    2010/11/02 01:11:55

    んだな~それは仕方ないな!ラトだし(≧m≦)ぷっw

    ブタが馬車ひいてるのがかぁいいぞ♪

  • 藤娘

    藤娘

    2010/11/01 23:06:09

    ぶ・ ぶ・ 豚ちゃんが!(≧∇≦) きゃはははは!!

    ラトさんには、やっぱアルコールが一番!(≧∇≦)v

  • イズミ

    イズミ

    2010/11/01 23:04:51

    わー! 素敵ですね!
    あ! もしかして白い馬車は特殊合成のものですか?
    初めて見ましたー!
    引っ張ってるぶたさんが可愛い!