れお

キティちゃんの花火で~すo(^-^)o

日記

れおは、キティちゃんの車に乗ってます!
花火が上がって、キティちゃんが浮かび上がったけど薄っすら…
写真はタイミングが難しいですね(>_<)

いつもは、手を振りながら写真撮るけど
一番良い花火のタイミングと、花火が上がってる時間の間に
手を振って写真を撮るのはちょっと無理かも!?です ^^;

  • れお

    れお

    2010/11/02 22:24:08

    はいっ!キティちゃんのお顔が浮かび上がってくるんですよ~
    車は、乗ってるみたいですけど実は…^^;
    試してみてください!れおが知らない発見があるのかも?です。
    またいろいろ教えてくださいね~o(^O^)o

  • kiu

    kiu

    2010/11/02 12:52:45

    花火は、キティちゃんの顔も出るんですネ@_@すごーい!
    今度見に行ってみます^^
    キティちゃんの車に乗れるのも知らなかったので、
    いろいろ試してみようと思います♪
    建物も登れるそうなので、頑張ってみようかな~?