ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

キティちゃん花火

タウン

花火初日に見てきました~(´∇`)


いえね、タウンぐるっと回ってコイン回収
と思った時間がちょうど重なっただけだったんだけど(〃 ̄ー ̄〃)でへ


校長の毛狩り(狩ってはいけません、刈りです)忘れてた。
またいってきま~す('◇')ゞ

  • まま

    まま

    2010/11/11 00:04:12

    ***vivianちゃん***
    最初、もっと濃くなる瞬間あるかと思ってたけど
    そうでもないんですよね~( ・ω・)
    これは・・・煙幕の類なのかしらw

  • vivian

    vivian

    2010/11/10 08:25:55

    ままさんのキティちゃんはしっかり綺麗に撮れてますね~

    私も綺麗に撮れるよう挑戦してみますぅ

  • まま

    まま

    2010/11/05 09:29:42

    ***midoriさま***
    思いがけず見られると
    とっても得をした気分になります(´∇`)♪
    キティアイテムは高いけど、
    キティちゃんカップはタウンの動物にはなしかけるだけで
    無料でげっとできるから、
    一個は持てるってのがいいですよね♡

  • midori

    midori

    2010/11/05 04:18:40

    花火はきれいですよねー^^
    キティアイテムは手が出せませんが。。

  • まま

    まま

    2010/11/02 22:27:03

    ***まぁなちゃん***
    全部がキティちゃんではないけど、
    そのぶんいつかな?いつかな?のワクワク感がありました~(´∇`)


    ***璃莉のママさま***
    想像してたのは、花火がキティちゃんの形に広がるようなのだったけど
    これもありかな?なんて感じですゝ(^O^)丿


    ***しぃちゃん***
    そうそう、いつもは私もそのパターンでした(〃 ̄ー ̄〃)


    ***ちるるさま***
    動くキティちゃんとかタウンにサプライズで出現してくれたら
    もっと盛り上がったかも?(´∇`)ムリカw

  • ちるる

    ちるる

    2010/11/02 19:33:32

    私もキティの誕生日に花火を見たくて、頑張りました<あほーw

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/11/02 08:54:42

    私もすぐ忘れて2分って短い~すぐすぎます・・・・w

  • 璃莉のママ

    璃莉のママ

    2010/11/02 08:35:50

    普通の花火でないのですね(@@; ホントのキティーちゃん花火だ^^今晩観てこよう❤

  • まぁな

    まぁな

    2010/11/02 07:55:31

    まだタウンでキティちゃん見てなかったから嬉しいです♪
    なかなか凝った技法!?
    次が楽しみ~3Dかな゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚

  • まま

    まま

    2010/11/01 23:43:31

    ***yonaちゃん***
    かっこよくまとめてみました(〃 ̄ー ̄〃)が、毛刈り用品持ったまま…しまったw
    キティちゃん花火、もっと濃くなる瞬間あるかと目を凝らしてましたが
    これが精一杯の瞬間でした~。
    (それとも動体視力衰えてとらえきれてないかな?w)

  • yona

    yona

    2010/11/01 23:37:29

    ままさん素敵なコーデですね☆
    キティちゃん花火だ~(*´∀`*)
    何気に色がついてるところがちょっと
    ご愛敬ですね( *´艸`)ムフフ

  • まま

    まま

    2010/11/01 23:27:27

    ***黒姫ちゃん***
    タウン重くなかったですか?ヽ(;´Д`)ノ
    というか、固まってる間に花火の時間になったので
    ある意味ラッキーで見られました(〃 ̄ー ̄〃)

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2010/11/01 23:24:03

    私も見てきたよーん♪ キティちゃんかわいいですね。