yumi

yumi

yumiのひとり言

卒業式

学校

だいぶ前の話で・・・ 思い出といえば

前日、友達と電話で長話しして、寝不足で、式の最中、すっごく眠かったのと、「あおげばとおとし」歌ってる最中、隣の子が泣き出して、つられて泣いちゃたことかなぁ~

いまでも、卒業式には、あおげばとおとし 歌うのかなぁ~

  • yumi

    yumi

    2009/03/15 16:45:11

    美佳さん>
    やっぱり歌わないんだね~

    みゆさん>
    昔は、定番の曲って、ありましたよね~

  • 美佳

    美佳

    2009/03/14 13:22:01

    あおげばとおとし は歌わないですね~(笑)
    最近は、
    ・小学校→旅立ちの日に(♪白い光の中に~)
    ・中学校→それぞれ
    ・高校→ワカラナイ((おい
    ってケースが多いみたいですね~。(笑)

  • みゆ

    みゆ

    2009/03/14 00:34:20

    最近はあんまり歌わないみたいですよ・・
    去年の子供の小学校の卒業式も歌わなかったし・・
    いい歌なのにね~
    全国共通で歌える曲って少なくなりましたね(-"-)